私の部屋です。モーニング娘が大好きです!

                


机の他にはキーボードとテーブルがあります。           モーニング娘のCDばかりです。


10.




9.家族について

今から家族について発表しまーす。
まずは、パパから発表しまーす。パパはキャンプが大好きで1人でもキャンプに
行く事もあります。

次にママでーす
ママは、コーヒーとお酒が大好きです。コーヒーは一日に何杯も飲みます。
お酒は土日だけにがまんしてまーす。
ママは主婦でーーす。だけど、自分では、「仕事がやりたーーい。」
と,言っています。だけどみかはママが家にいて、ウレピー
ー!!


さあ次は、みほでーーす。みほはコギャルみたいでーーす。
みほはいつも友達や,一人で出かけたりしまーース!(ひとりでいけていいな)

最後にかずまさでーーーす。
かずまさは、野球が意外と好きでーす!(意外とね!)
かずまさには、好きな人がいまーす。そ・れ・は、????でーーーーす!
わかった?ちゃんと覚えといてね。(ほんとにわかったの?)


これで、家族の紹介を終わります!!


8.学校について

私は、学校で、代表委員をやっています。4年3組は生徒会の会議の内容を、2年3組に伝える仕事をやっています。

学校の放課は、1日に3回あります。放課の時間私は、友達と、外で、ドッチボールをやっています。

好きな勉強は、算数と体育です。そして、嫌いな勉強は、社会と理科です。

7.趣味について

私の趣味は、パソコンでーーーす。それは、学校でローマ字を習っていて直ぐに殆ど覚えているからです。
パソコンで文章を打てるのは、楽しいです。

まだたくさん、あるんだけどあとひとつだけ、教えてあ・げ・る。
それはね、64でーーーーす。私は、和将とよくゲームをします。とくに、カービーのミニゲームをやっています。
ほとんど和将が、かっています。


6.特技について

わたしの特技は、鉄棒です。いろいろな、技を鉄棒で、やるのです。
私の得意な技は、プロペラです。やり方を簡単に教えてあげまーーーーす。

まずは、足と足の間に鉄棒の棒をはさみます。そして、棒を、手で、しっかり、持ちます。そのまま、ぐるんと回ります。
そして、そのまま、回ったままでいます。つかれたら、止まろうとしたら、止まれます。
これが、プロペラのやり方です。

まだ、いろいろあるんだけど、一つだけにしました。
 

5.友達について

私の友達は、たくさんいます。1番の大親友は、ほとんど遊んでいないけど、
近所にいる、「冷水 鮎」でーーーーーす。
何故かと言うとやさしいしからです。
まだ、たくさんいるけど、あと2人だけ教えてあ・げ・る
1人目は「大久保 美希」です。
2人目は、「桧垣 さき」です。


4.キャンプについて


私のパパは、キャンプが大好きです。私もすきではないけど嫌いではありません。
だから簡単に言うと、ふつうって言うところかな?
冬になるとキャンプでスキーに行きます。その時は、かならず「早く行こう、早く行こう」
と、言います。私と和将は、もうスノボーをやっています。
スノボーは、1枚に足を乗せるので、バランスが、とりにくいです。
けれど一応乗れます。



3.夏休みの宿題 Part1 (2000.7.30)


            

思案中                          設計図                   完成品(貯金箱)
                                                                ・・・入金すると手が上がります

2. 夏休みの宿題 Part2 (2000.8.4)

                

新穂高の湯                            交通安全ポスター

1.最近作ったモノ(2000.6.24)


                


HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉