4月3日(土)から5日(月)次女の引越しで東京へ







今週は次女の引越しのため東京へ。
土曜日の朝から荷物を入れ始め、一旦落ち着いたのが午後の2時。
その頃には腹が空っぽの状態だったので、とりあえず近くの東京餃子へ。






  


  

腹が減っている割には餃子とおつまみを頼んで終了。



◇◇◇



その後再び部屋の片付けに没頭し、7時から今度は渋谷まで。





長女お勧め店、渋谷の三百屋。






    

座った途端に山盛りのきゃべつの千切りが出てきたぞ!
思わず写メに没頭する長女と次女。

そしてたっぷり取り上げたキャベツに見惚れる次女。
しかし、自分の皿ではなく長女の皿にそのまま鎮座・・・。
今度こそ!とTAEKOにとってもらえ嬉しそうな次女。

たかがキャベツなんですが、
お腹すきすきで早く食べたくて仕方ないんだよね。






    


    

その後女3人にメニューを任せ、私は出てきたものを黙々と食べてきた。



◇◇◇



    


    

そして翌日も後片付・・・。
夕方には再び渋谷へ出かけて行き、これまた長女のお薦め店台所やへ。


食べて飲んで大満足な3日間だった。


私は何も手伝っていないとも言います・・・へへへ、





     





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉