2月20日(土)〜21日(日)内海から一色町







今週は久しぶりに知多半島を走ってきた。
と言っても走り回って食べて飲んで帰ってきただけという感じですが・・・。








昼過ぎまで仕事だったので帰宅後に即出発。
そして始めに寄ったのが知多半島の先っぽ辺りにあるナチュラル村!
まだ2月なのに駐車場には結構な数の車が停まっていた。

ここには何度も来ているので、
買いたいものは既に決まっていて10分で次へ移動。






   

ここは今夜のP地の白砂の湯。
前に来たのがいつ頃だっやのか、まったく思い出せないくらい久しぶりにく来た。






    


    

温泉の後は宴会場で好きなだけ飲んで食べて本日も無事に終了〜。
お世辞抜きでうまかった!また来たい・・・。



◇◇◇



   


   

そして翌日は一色さかな広場まで移動し買い物三昧。
到着したのは6時頃だったが、ピークを過ぎたような雰囲気で少々残念な感じ。






   

ここでも一通りの物を買い込み、一色の後は西浦漁港まで移動。
こちらでも市場を目指していたのだが、すでに時間も遅く市場は閉店状態。

直ぐ近くにある旅館で朝食を済ませ次へ。








西浦にあるがん封じ寺を参拝し・・・、






   

最後は、西尾と刈谷の道の駅を経由して帰路に。
どことなく遊んだ2日間だった!











HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉