8月30日(土)〜31日(日)奥美濃から南飛騨









土曜日、思ったより早く仕事が終わったので、奥美濃方面に出かけてきた。
天気は生憎の雨・・・。でもそんなの関係ない!






      

いつものように、美濃ICから下道で道の駅などに寄り道しながら・・・、






   

夕方に郡上大和の道の駅に到着。

本当に好きですね、ここの温泉!2週間前にも一人で来ているところ。
よく飽きずに来ると自分でも感心するが、サウナにテレビがあるのが、
私にはポイント高いということ!

サウナに2時間くらい入るには、テレビくらい無いと間が持ちません。
今回も24時間テレビを見ながら5時間近く耐えてきた。






      


      

そして、館内で質素に宴会。

見た目ヘルシーですが、少々食べ過ぎた感あり・・・。
最近では、日本酒1合でも記憶がありません!

その後はいつもの如くキャンカーで即爆睡!
これじゃメタボになっていくのも当たり前か・・・。



◇◇◇



   

翌朝、なかなか行き先が決まらない・・・。
とりあえず下呂方面に抜けるために、郡上八幡からR256を東に向けて走った。






   

途中、道の駅でちょっと休憩。
特に目新しいところもなく、速攻次へ!






   

そして、名所を綱渡りしながら・・・。

PS・今日は見られなかったが、右のお寺には鬼の首があるそうです。








最後に白川の道の駅で休憩し帰路に。

う〜ん、近場では行きたいところがなくなってきたぞー。



PS・TAEKOは付いてきています・・・。












HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉