3月15日(土)から16日(日)豊川から平谷へドライブ







今週は久しぶりに豊川まで走ってきた。
目的は宴会参加!しかも蟹しゃぶ+ノミホー題!
夕方の宴会を楽しみに、朝からのんびり車を走らせます〜。






   

一発目の寄り道は足助町にある百年草・・・。
ここには美味しいパン屋さんがある・・・らしい。
ユニークな名前でバーバラはうすと言う。








隣では手作りハムやソ−セージも売ってて、ちなみにこちらの名前はZiZi工房。
なかなかネーミングがよいですね。ここも人気店ですが本日はお休み。
買い物を済ませ、いよいよ山と川しかない山中をのんびりと南下。








2発目の寄り道は足助から1時間半ほど走ったところにキャンプ場。
もちろん偶然通りかかったので寄ったのですが、だーれもいません。

やはりこの時期にくる人は居ないのでしょうね・・・。
地図を見るとかなり奥までいくとなにやら滝とか見所があるみたいなので、
少し歩いてみることに。






   

でも、3分くらい経ったところで歩いている意味がわからなくなり速攻Uターン。
我々には徒歩・散歩・ウォーキング・歩く・・・、全く縁がありません。






   

そして3発目の寄り道先は作手の道の駅。
バイクもかなり停まっていて、春を感じさせてくれますね〜!
ここで少し休憩し、というか時間つぶし。

3時も過ぎいよいよお約束の宴会前の温泉へ向かうことに。
行き先は2年ほど前にも来たことのある本宮の湯。
ここで、浜松夫婦と偶然会ってそのまま陶人坊さんまでランデブー。



◇◇◇



そして宴会へ・・・。



   


   

へへへ、ははは、がははははー!
もう、申し分ありません!あ〜旨かった〜!満足。








でも、この頃からの記憶が・・・(笑)



◇◇◇



お店を出た後2次会もあったのに、そこでの記憶はまったくない
ワインを飲んだことはかろうじて覚えているが、何を食べたのか何時までいたのか・・・、
本当にまったく思い出せない(笑)、そんなに飲んだか〜???








翌朝は7時半に出発、行き先は長野県の平谷の道の駅。
なぐらの道の駅に寄りながら、10時のオープンにジャストイン。






   


   

昼過ぎまでのんびり過ごし、もちろんアルコールも飛ばし、
帰途についたのでした。

皆さん、今週は遊んでいただき感謝!また誘ってくださいませ。

PS・TAEKOの乱れっぷりはいつもの事ということでお許しを、へへへ。











HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉