2月15日(金)〜16日(土)めいほうスキー場







ははは、今週も飽きずにめいほうスキー場で遊んできた。
しかし・・・、毎週毎週同じところに飽きずにいくものだと感心する。
そろそろ他のスキー場に行きたいと心底思うようになってきた。

金曜はいつもより少し早めに到着し、石黒さんと車中で飲み会。
長兄の大学が決まるまで、かなり控えめだった今シーズン。
いよいよ本格的にシーズンが始まったようです。



◇◇◇



      

今日も一番から滑り始めた。
風はなく寒くない。そして大快晴!






   

リフトに乗ってても肌寒さがなく、気持ちがよい。
さて、今日も張り切って遊びまくりますよ〜!






   

朝は雪も緩んでいないので、
上手くなってると錯覚させてくれるのがまた良いのよね〜(楽)。






   

でも、頂上から第一レストランのコースを数回滑ると
足が当然駄目になってくる。






   

よって、10時過ぎには最初の休憩に。
ここで1時間ほど小休止し、再びゲレンデへ。

しかし、いつものように私だけ1時過ぎにダウン。
2人が戻ってくるまで一人車内で寝たり食べたり・・・。
結局4時前まで待たされ、帰路についたのでした。

石黒さんまた行きましょう〜!










HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉