6月10日(日)知多半島師崎へ行ってきました







今週は日帰りで豊浜に・・・。

週末はずっと雨模様。よって静かにしているつもりでしたが、
やはり日曜日の朝から動き始め、知多半島まで走ってきました。
知多半島の先っぽへは我が家から1時間ちょっとで行けますので、
結構気軽に出かけられます。今回は3.4時間の滞在でした。






      

出発した時点ではかなり雨が降っていましたが
、師崎に着いた時にはすっかり晴れ間が広がってました!
まずは師崎の小さな朝市会場へ。

売っているのは海鮮類よりも干物屋や野菜の方がたくさんあったような気がします。
何故か野菜と果物をゲットしていました(笑)。








そしてナチュラル村へ。
ここへもよく立ち寄ってます。やはり何かを買ってました。
店も広くなり商品も増えていましたので、お店の認知度も高くなっているのでしょう。






   

最後は魚太郎です。
マグロの解体ショー?も見られるし、売ってる物もどれも旨そう・・・。
とりあえず適当にゲット。これでストレスが発散出来るのでしょうね〜(笑)。






      

その後、食堂で飯食って帰って来ました。











HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉