3月18日(日)恵那から木曽路へ







う〜ん、マジでなかなかキャンカーが戻ってきません!
1月初めからですから、そろそろまる3ヶ月を迎えようとしています(悲)。
そしてこの間全くP泊・外泊が無い、非常に珍しい生活となっています。

本音では、ビルダーさんに「もう少しなんとかならないでしょうか?」
と言いたい所ですが、今のところ我慢我慢で待ってます。
とにかく早く戻ってこいーーーー!

と言う訳で今週はTAEKOの実家へ軽で遊びに行って来ました。



◇◇◇





ここは山岡町に有る道の駅です。
大きな水車がありますが、なんでも日本一らしいです。

この水車を目当てに来る人はそんなにいないでしょうが、いつ来ても混雑している道の駅です。
今日は朝も早いので空いていました・・・。








そして姪の有貴ちゃん。
今年から新一年生おめでとう!

2時間ほど遊ばせていただき、馬篭方面に向けて出発!








日本一の農村風景!がある岩村町です。
こんな風景が360度広がっています。緑瑞々しい夏はもっと素晴らしいです。






    

そしていつもの南木曽温泉へ。
温泉入浴券とセットになっていても1500円前後で食事が出来ます。
今回も焼肉セットとそば食べ放題セットを注文。
蕎麦食べ放題!は私の定番なんですが、蕎麦だけでは飽きる事に
今回初めて気が付きました(笑)。

その後ツルツル温泉へ。ここはサウナも有って結構お気に入りです。



◇◇◇



    

温泉の後は帰り道に有る馬篭です。
夕方だった事も有り、人は少なく閑散としていました。






   

そして中津川ICから帰路につきました。
遠くに見えるのは霊峰御岳山です。

さあ!来週はめいほうへ行けるのでしょうか?
どうか行かせて頂戴ーーー!









HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉