12月21日(金)〜22日(土)めいほうスキー場







予定通りオープンしためいほうスキー場へ行って来た。
いつものように金曜帰宅後に出発し22時過ぎに駐車場に到着。
しかし、驚く事に駐車場には10台程しか停まっていない。
始まったばかりなので少ないのも分かるが、余りにも・・・。

翌朝の駐車場の状況は・・・、
予想通り第1駐車場もまだ全て埋まってません。皆来ないのかな〜。
今日はリフト待ちは一切無い予感がします(嬉)。



◇◇◇



   

7時半からのリフトに間に合う様に準備!そしてゲレンデへ。
しかしだーれも居ません(笑)。ホント笑えるほど人がいません!






   

さっそく客の居ないゲレンデを行ったり来たり。
リフト待ちは確かに無くてストレスも溜まりませんが、疲れるのも当然早い(笑)。
私とTAEKOは滑り始めて1時間ほどで直ぐにギブアップ。








で、9時頃にはこんな状態に。
ちなみにこのレストランでも隣に1人座っているだけ。めいほう大丈夫か〜?






   

結局、私とミカは昼過ぎにダウンし車に。
カズマサとTAEKOは小雨の中、その後1時間程遊んでいた。ホント好きですね〜。



◇◇◇



   

で、途中に有る子宝の湯でサッパリし帰路に。
ちなみにこの温泉も人が少なかった。奥美濃大丈夫か〜?



昨シーズンはキャンカーの修理に時間がかかって殆どボードに出かけられなかったので、
今シーズンは気合いを入れて遊びまくります、・・・つもり。










HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉