10月28日(日)めいほう高原から下呂温泉







ふと思い立って、久々にめいほう高原まで行ってきた。
出発は朝の7時半、高速なので1時間半後には到着。






   

秋祭りをやっていて、結構な車が集まってきている。
屋台が何件も出ていてるし、何だか楽しい雰囲気。






   

行列が出来てきたので、とりあえず並んでみると・・・、






   

この地域で有名なけいちゃんをゲット!
そして定番のめいほうハムかつも。(これは買ってます)
出店を見ながらブラブラするも、もうこれ以上時間が持ちません・・・。
結局、1時間後には清見方面に向かって出発。






      

清見ではいつもの道の駅で散歩。
ここはかなり人気の道の駅で、今日も車やバイクで満車になっていた。
皆さん何処から来ているのでしょう?






   

しかし、ここでも30分くらいしか持ちません・・・。
次は下呂に向かうことに。






   

そして、いつもの露天風呂へ。
この時間には入っている人は殆どいない。
興味本位に見に来る人はいるので、入浴するには勇気が要ります。
でも、私には「恥ずかしい」という感覚は既に無くなってます(笑)。
よって、のんびり露天を楽しみ飯食って帰る事に。



◇◇◇





昼飯は、露天風呂の直ぐ近くに有るいつもの食堂。
そしていつものざる蕎麦、う〜ん芸がありません・・・。






   

今週も無計画なドライブでした。











HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉