4月29日(土)〜30日(日)蒲郡・豊川へ







今週は一ヶ月振りにくろんぼ家と遊んできました。

最初に行ったのがラグーナ蒲郡、の近くのヨットハーバーの駐車場。
本当ならTAEKOは直ぐにラグーナに入りたがっていたが、
眠たさが勝りヨットハーバーで爆睡。

「ここまで来てるのに何で入らないの(怒)」と
何度もTAEKOに睡眠を妨げられたのは言うまでも有りません。








くろんぼちゃん達が到着し、いよいよラグーナへ・・・。
ここの場所の雰囲気は好きです、とても良い感じです。
土曜日と言う事も有るのでしょうが、かなりの人出で、
少し前の新聞記事に増資するとか何とか書いてあったのが、
ウソみたい・・・。






   

施設内をウロウロと・・・
こちらははしゃぐ2人のオバサン。お店の人も良い迷惑ですね(笑)。
身に着けてみるものの、最後には元に戻していました・・・。



◇◇◇



    

そして、自慢の自転車?でラグーナの湯へ。
後から見ると仲の良いカップルに見えてしまうのは私だけ?

ちなみに温泉にはこの2台以外には自転車は1台も停まっていませんでした。
湯船から海とヨットハーバーが見え、目に飽きない風景でした。



そしてレストラン・海世へ。



   

いつものような大ハシャギはせず少々大人の雰囲気で・・・。
の、つもりがやはり無理でした!1杯入るともう駄目です。
いつものように大きな声で好き勝手に喋っていました。






    

しかし、お店の店長も愛想が良いし、メニューや味にも充分満足。
閉店ギリギリまで遊ばせてもらいました。

そして、キングで2次会を!
しかし私はいつものように10分後には意識不明状態に。



◇◇◇



   

翌朝は1ヶ月前に訪問している陶人坊さんへ。
自分で作った焼酎グラスです・・・、ちなみに下の白くて丸いのはTAEKO作のお皿です。
グラスの形には満足できず、いつか又チャレンジしたいですね。









HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉