3月18日(土)〜19日(日)今シーズン最後のボードへ行ってきました







今シーズン最後はやはりめいほうでした・・・。
TDLから帰ってくるミカを待って、出発は土曜日のお昼前。
R156をのんびりと走り、約1.5時間後に美並の子宝の湯へ。







残念ながら、満足感のあまり無いお風呂です・・・。
お湯も・湯船も・そしてサウナも・・・。何故かな〜?
う〜ん、よくわかりません。



◇◇◇



   

少し走ると郡上八幡町へ到着です。
特に寄り道まで考えていなかったのですが、まだ時間に余裕があり
思いつきで以前に立ち寄った「サンプル工房」さんへ。

ここは、おなじみのロウ製の食べ物サンプルを作っています。
チビ達も目の当たりにして見るのは初めてのようで、かなり感激していました(笑)。
そう言えば、最近の飲食店って余り飾っていないですかね〜。





   

全てが本物ソックリで、ミカは「腹減ってきた!」を連発(大笑)。
確かに全てが「美味そ〜」です、本当に!
特にめいほうハムは「売り子さんが間違って売った事がある」と言うほどです。
閉店ギリギリまで遊び、いよいよめいほうへ向け走ります。







本日は珍しく車内で夕食。
こんな光景いつ以来でしょう。全く思い出せません・・・。
美味い日本酒(決して料理酒ではありません)にやられ
8時頃には完熟睡状態でした。勿論私だけ・・・。



◇◇◇



   

ボードはいつものように始まり、そしていつものように終ったのでした、へへへ。
最近体力が無くなったのか、私は前回に続きお昼前には終了です。
しかもタエコとミカもお昼頃には退散してきました。
そして1時過ぎには自宅へ向け出発したのでした。

大きな事故も無く、これで無事に今シーズンも終了です、感謝感謝!
来年も宜しくです〜!







休憩中も携帯から手と目を離さない3人(恐)。









HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉