10月28日(土)〜29日(日)近場へ出かけてきました







木曽川河川敷きで中部でんでん隊がオフをしていると聞き、
突然でしたがお邪魔してきました。






    

るる&しんちゃんと増田さんそして深谷さんが新しいキャンカーに乗り換えています。
お会いできませんでしたが、下田さんも新キャンカーなんですよね!
そして稲本さん!おつまみご馳走様でした。






   

左はりょうパパさんと増田さん。そして稲本ファミリー。
森田さん、今度はゆっくり飲みたいですね!






◇◇◇






   

1時間ほどお邪魔した後はそのまま金城埠頭で開催している名古屋キャンカーショーへ。
夕方から集まりだし、夜にはいつもの風景に・・・。

結局会場には入らず、翌日昼まで駐車場でいつものように過ごしていたのみ・・・。
皆さん、又遊んで下さいませ〜。










HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉