1月20日(金)〜21日(土)めいほうスキー場へ行って来ました






3週間振りにいつものめいほうへスキー場へ行ってきました。
金曜21時に帰宅し、準備を済ませ21時半には出発。
ETC割引も間に合わなかったので、今夜は珍しく下道で。
目立った混雑もなく、2時間弱でめいほうへ到着〜。
ビールを飲んでおやすみなさい。



◇◇◇



   

朝一番からリフトで頂上へ。本日は正に快晴そのもの!
遠く北アルプス連峰から御嶽山まではっきりと見えます!
しばし見惚れながら、いよいよお遊びタイムです。





   

思ったより少ない人出で、ゲレンデには人がまばらな状態です。
勿論結構なスピードで下りて来れます。
しかししかし・・・、調子に乗って遊び過ぎたのか、昼食後には大アクシデントが!





   

ふらのラーメン休憩。
お昼近くになってくるとゲレンデも人が溢れてきました。



◇◇◇



只今、22日11時です。
黙々とPCに向かってレポート書いていますが、昨日は大変でした。

実はめいほうで滑降中に大転倒!
頭を打ってから帰宅するまでの記憶がありません・・・、自分で運転してきたのに。
帰宅後直ぐに救急病院でCTを撮りに行くほど慌ててました!・・・TAEKOが。

本当に記憶がありません。
何処で転んだとか、その後休憩所で30分位TAEKOから聴衆を受けていた事など、
今になっても思い出せないのです・・・。

どうやら転倒直後は自宅の壁の色や乗ってる車など
1年くらい前の記憶で喋っていたようです・・・。

頭への衝撃がかなり大きかった様で、
「本日は静かにしておけ」とのTAEKOの命の下(笑)、過ごしております。







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉