1月1日(日)〜2日(月)めいほうスキー場へ行ってきました






新年明けましてめでとうございます。
今年もキャンカーと単車で出かける事と思いますが、
お会い出来る皆様、又遊んでやって下さいませ。


◇◇◇


今年一発目はいつものめいほうもスキー場へ行ってきました。





 湯星館

1日はまず単車で犬山の成田さんに初詣。
そして午後にはめいほうへ向けて出発し、下道2時間半で湯星館に到着。
今年一番の温泉は、やはりホームグランドのめいほう湯星館でした。
1日と言う事もあってか、館内は空いており結構ゆっくりできました。

追伸・ここまでの路面は最悪でした。
圧雪路面は覚悟していましたが、路面がでこぼこでメチャクチャ走りにくい。
雪のないワダチの部分を選んで走っているのですが、途中で雪面になったりします。
そのままの勢いで突っ込んで行くと当然車が飛び跳ねます。
まるで洗濯板の上を走っている感じで、時速20Km以下で上がって来ました。







8時過ぎには石黒さんも来られ11時頃迄飲んでいました。
珍しく日本酒を4〜5合飲んだようで、途中から記憶が全くありません、へへへ。
偶にはこう言う事も有るようですね〜。石黒さん!ご馳走さまでした。


◇◇◇


   


   

8時前から滑りだし、4時前まで遊んでいました。
石黒長兄は殆ど休憩もなく最後まで。私には付いていけましぇん〜。
石黒さん、又行きましょうね!







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉