6月11日(土)〜12日(日)SMC豊浜オフへ行って来ました






久し振りにSMC中部のメンバーが集まりました。
若干1名、漁師さんは来なかったですが・・・、知らなかった?

それぞれ用事や仕事があり、集まったのは午後18時頃。
少し早めにまるは食堂へ着いた我が家とくろんぼ家はうめの湯へ。





 後は海です

ここは毎回毎回来ているので、新しい感動はありません。
流れ作業のようにさっと入ってす〜っと出て来ます。
そしてひでちゃんFと既に到着済みのひでしょうFと合流し
いよいよ久し振りのSMCオフです。





    

これが今夜のおつまみです。
いつものようにコース料理と単品魚を注文しますが、
負けず嫌いなメンバーは、人が頼むと同じ物を後から追加しています。
もう少し大人になって欲しいですね(笑)

そして2次会は近くの漁港で深夜まで、・・・らしいです。


◇◇◇


そうそう!その時に芝ちゃんのスカブー納車オフの日程が決まりました!
7月第2土日で行き先は山梨・長野方面の予定です。

メンバーは今のところ芝ちゃんの他にくろんぼ家・ももくんそしてぎゅうちゃんです。
まだ1ヶ月も先の話ですが今から楽しみ楽しみ。ビーナスラインは昨年2回とも雨に祟られましたし、
今年の4月の時は雪の為に八島湿原から松本方面へは行けませんでした!
今度こそ無事に完走したいものです!


◇◇◇




そして翌日

美浜のナチュラル村まで移動、そこで買物後、直ぐ近くの魚太郎で久し振りのBBQ。





      

ここは初めて来ますが、結構良かったですよ。
炭もコンロも用意されており、焼きたい物を選んで買うだけ・・・。
おまけに料金は高くありません。
ちなみに隣接の魚市場からの材料持ちこみもOKだそうです。





  

その後、市場で買い物を済ませ、駐車場で仮眠しそれぞれ帰路に着きました。
皆さん遊んでいただき有難うございました。
ひでしょうさん、ご馳走様でした!







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉