5月15日(日)知多半島へ行ってきました






今週は何処へ行く宛てでも無く、なんとなく出発しとりあえず南下。




   

名古屋市内まで来る頃には知多半島方面へ行こうと決め、まずは産業道路まで・・・。
そして1時間ほど走ると野間大望です。織田信長の三男の墓があったり
中々由緒有るお寺です。が、余り良く分かりませんでした。
とにかくバスや車での参拝者があまりにも多いのにびっくり・・・。






そしてそのまま豊浜方面へ。っとその前に野間の燈台です。
ここは車ではなかなか寄りにくいのですが、バイクでは簡単簡単。
と言っても既に何台ものバイクが入っていて、結局そのままスルー(悲)。






そして豊浜へ寄ると・・・なんとここの主であるAKIさん達が・・・。
いつから来ているのかは聞かなかったけど、多分ずーッと前から来てるんだろうな(笑)。
伊藤さんの手作り料理を頂いちゃいました!美味いです。

結局1時間以上もお邪魔しさようなら〜






師崎のすこし先にある「み浜」さんに寄って遅い昼食。
遅くなっても食べたいのは誰でも一緒か?
刺身と煮魚を食べて帰路に着いたのでした・・・。ここはお勧めです!


PS・久し振りに自分のメットを買いました・・・。
誰かさんに「白のバイクは白ヘルがいいよ」と言われたのがきっかけ(笑)。
たったそれだけで気分良く走れるのが不思議です、単純と言う事でしょうね!へへへ。







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉