3月19日(土)今シーズン最後のボードへ行ってきました






   

今シーズン最後のボードはいつものめいほうでした。
3月も終りですので、雪質はあまり期待していませんでしたが、
朝一番の頂上付近はまだまだいけました!

おまけにお客さんもめちゃくちゃ少なく、いつもの混雑は全くありません。
今シーズン初となる美穂も一年振りのボードに恐々滑ってます。、
混雑してない、広いゲレンデを自由に滑ってきました。




   

リフト待ちが無い為、朝からほとんど滑りっぱなし。
40過ぎの私にはかなりのダメージが・・・、結局一人だけ先に退散。

ゲレンデは昼を過ぎた頃から重たい雪になり、
ミカとカズマサも疲れて早々に切り上げましたが、
TAEKOとミホは年甲斐もなく結構遅くまで遊んでいたよう。
そして15時には出発し帰路に着いたのでした・・・。








HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉