12月3日(土)〜4日(日)ダイナランドへ行ってきました






今シーズン初めてのボードに行ってきました。
行き先は奥美濃のダイナランドです。我が家には珍しく早いシーズンスタートです。

まずはアル○ンでカズマサのウェアを購入。
成長度が著しく激しい為か?ウェアの買い替えのタイミングも早過ぎ!(困)
ブーツも小さくなっているとボヤいているようで、その内買わされるハメになりそう。
確か去年買い替えているような気がするんだけど・・・。





   

買い物後は、一宮木曽川ICから高速で高鷲ICまで、そしてとりあえず湯の平温泉へ・・・。
小さな施設ですが、お湯はツルツル系の良い温泉です。
この温泉もお勧めです。


◇◇◇


そして翌朝〜
7時から動いているので、早めの準備。
7時半には1本目のリフトへ・・・。





    

しかし・・・

リフトが一本しか稼動していないのはHPで事前に知っていたものの、
ペアリフトのキャパとコースの短さに期待を裏切られ、
13時前には這々の体で帰路に着いたのでした。(笑)







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉