12月25日(日)津の新玉亭へ行ってきました








単車関連のHPで見つけた三重県津市の新玉亭さんです。
ここはうなぎの専門店です・・・、そして、目的は大盛りのうな丼です。

自宅を9時半に出発し、R23号線を南下。
約1時間半で目的地へ到着しました。

とにかく事前に写真で知ってはいますが、
実際の大盛りは果たしてどんな物なのか!実に楽しみです、へへへ。







と、その前にTAEKOが頼んだうなぎ定食です。これで2,000円弱でした。





    

そして、これがお目当ての大盛りうな丼です!
フタが申し訳なさそうに乗っているのですが、
知らない人が見ると、何丼か全くわかりません。

そして、フタを取ってみると・・・、がはははは!もう笑うしかなかったです!
「ここまでするか!」という感じです。

どこから食べたら良いのか迷うのですが、どこから食べても崩れて落ちます・・・(笑)。
まあ、食欲をそそる形をしていますがね。

しかし、これだけのご飯の上に乗ってると、
うなぎの存在感は全くありませんね〜!

結局、半分以上のご飯を残し退散してきました。まあ満足した食事でしたが!


◇◇◇





 そして、上野・忍者屋敷を(外から)見て帰ってきたのでした。



  



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉