12月9日(金)〜10日(土)鷲ケ岳スキー場に行ってきました





今週もボードに行ってきました。
同行者はカズマサだけ。というよりこいつが「ボードに行きたい」と
1週間言い続けていたので仕方なく行ったとい言う感じです。(笑)







出発は金曜日の21時。今回は下道で行ったのですが、
郡上市を抜ける頃にはかなりの雪になって来ました。

大和町内では雪の塊が路肩から道路へはみ出しているので、
道路誘導の警備員さんが何箇所にも立っていました。
でも、ライトの中に突然現れるのでその都度ビックリしました。
そして24時に無地に到着、1杯飲んで就寝・・・zzz。


◇◇◇


   

鷲が岳スキー場は初めてです。
さてさてどんなコースかと期待しながらとりあえず目の前のクワッドへ。
人が多い割りには待ち時間も無く乗りこめました。
コース的には私らのレベルでは十分です。





   

リフト待ちがない分、疲れます・・・(笑)
帰る16時までに都合3時間くらい休憩していたのでは・・・。
午後は知らないうちに車で大イビキ状態でした。







帰る頃の駐車場の写真です、今週降った大雪にかなりの人が来ていました。
又来たいスキー場の一つになりました。







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉