11月12日(土)〜13日(日)豊浜と内海へ行って来ました。






本日はSMC東海本部の忘年会です。




待ち合わせ時間より少し早く着いたので、
豊浜界隈をウロウロしていると、CBCがさかな広場で生中継中!

車内のテレビで偶然知って、あわててさかな広場へ。
沢アナウンサーと話すことが出来ましたが、結構気さくな人でした。







そして宴会へ!久し振りに会う人も多く、22時頃迄いたのでは・・・。
帰る時間には宿泊客以外誰もいなかったような気がします。

参加者は、くろんぼF・中村F・鈴木F・ぎゅうちゃんそして石黒さんです。
いつもの事ですが、後半はあまり覚えておりません。


◇◇◇


   

翌朝です・・・
朝食を済ますと、何故か直ぐに内海へ移動します。
理由?パパさんがカヌーに乗りたいと言うことで・・・。ここまで来てやるか!?(笑)
とは言うものの、20分位で早々に戻って来ました。波が有り余り練習になら無い様で・・・。
そのままお昼頃迄のんびり過ごし、目の前の料理屋さんへ。





     

SMCには少し不釣合いなお洒落な料理屋さんでした、へへへ。
料理も雰囲気も大変OKでしたが、あれがダメ?のようで
定番にはならないかもね〜(笑)








HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉