1月21日(金)〜23日(日)めいほうスキー場へ行って来ました




今週はめいほうスキー場へ行ってきました。
今回は我が家だけ出なく石黒氏そしていつものくろんぼFが集まります。

金曜仕事を終えた後、いつもの様に東海北陸道を突っ走り
21時過ぎには到着。

駐車場の奥にポツンと泊まっているくろんぼキャンカーは、
既に爆睡しているのか真っ暗で微塵も動く様子はありません。


◇◇◇


   

翌朝ぁ〜

10時頃に到着した石黒氏と合流し滑りますが
何故か本日は調子が悪く、2時前には車に戻り宴会モードへ。


◇◇◇


   

そして石黒氏持参の猪ホルモンを煮込み、
臭いと戦いながら飲んだのでした(笑)。

そして翌朝はお昼前には解散したのでした。





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉