9月23日(木)福井・三方五湖へ行ってきました





今日は先週行きそびれた「三方五湖」へ行ってきました。


朝の7時に自宅を出発。
車の少ない22号線を快走しますが、3連続同じ道では・・・かなり飽きてきてます。
見飽きた景色を横目に、関ヶ原からR365そして木之本からR8号を走り敦賀へ。

3時間後に三方五湖へ到着。




   

レインボーラインから第1駐車場まで上がりましたが、残念ながら雲空の為眺めがよろしくありません・・・。
更に観光客の数も思ったほど多くありません。結局30分程の滞在で帰路につくことに。
次回はもっと天気の良い時に行きたいものです。




   

日本海市場で買い物・・・のつもりでしたが持って帰るわけにも行かず試食だけ(笑)。
日本海市場の目の前にある、噂の回転寿司で昼食を済ませて14時過ぎには帰宅しました。








HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉