8月10日(火)馬瀬村からめいほう高原へ行ってきました




連休に突入中ですが・・・子供の部活などで、お出かけも出来ず、
今夜からの出発前にちょっとバイクで日帰りお出かけして来ました。

朝6:30出発〜41号・・






道の駅「飛騨金山」






途中、とっても気持ち良さそうな川のある「馬瀬村キャンプ場」


そして馬瀬村「美輝の里」に到着




  

平日の為か、温泉客もほとんどいない。

そして山道のバイクは最高ですね!・・・・めいほうスキー場へ・・・。


◇◇◇


13時 昼食です、平日のみ1000円食べ放題の「焼肉ハウス」で。
スキーシーズン毎週のように通うめいほうスキー場ですが、
お肉のあまり好きでないカズヒコさまは1度も食べさせてくれたことはありません。
しかし、今日は平日・・・1000円で私が喜ぶならば・・・と!






はい・・・もちろん私は生ビール付きです(笑)
2杯目頼もうとしたら・・・止められました!!お昼寝できないので・・・我慢ですね〜。
満腹・ちょっと不満足(笑)の後は、帰るのみ!!・・17時には我が家に到着です。

日帰りでも・・・・バイクは楽しいですね〜・・でも、土日の長旅の後でちょっとお腰がいたいですね〜(笑)


さてさて・・・今夜から・・・長期キャラバンに出発です!!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉