10月2日(土)〜3日(日)浜松へ行って来ました





今週は浜松へ行って来ました。
そもそもきっかけは日曜日の航空ショーへ出かける話しから・・・。

遠くは神奈川や埼玉、そして近郊のいつものメンバーが、
ぞろぞろと浜松のとあるパーキングに集まりました・・・。


◇◇◇




バイクで走ってきた芝ちゃんは、
朝早くから出発しており既に午前の早い時間には到着。
ホスト役?のくろんぼちゃんと既に宴会モードです。
我が家も遅れ馳せながらお昼前には到着し、突っ走りモードの2人の
ペースに追いつくべく飲み出しました。






2ヶ月振りのくろんぼちゃんとTAEKO。

昼から飲み始め・・・というかここでは飲む事以外やる事が無い空き地の一角。
ビール片手におでんを作り始めます。

周りを見ても何も無い・・・。一体ここは何処なんだ?
まあ、そんな事はどうでもいいのですが、このメンバーが集まったら
飲んで喋ってわめくしかありません(笑)。




   

その後ぎゅっ〜ちゃん、秀ちゃん、そしてルナパパFも到着し
宴も夜遅くまで続いたのでした〜・・・。







PS・芝ちゃんはしっかり酔いも覚め、
遅い時間から横浜に向け出発したのでした。


PS×2・翌日の航空ショーは雨の為中止!
と言う事で我が家は早めに失礼致したのです。

皆様又行きまひょう!



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉