6月26〜27日 ルナパパ納車オフ・静岡県御前崎




今週は、SMCで、ルナパパの納車お祝いの為に御前崎に行って来ました。

土曜日、朝8時半出発

自宅〜名古屋IC〜相良牧之原IC〜御前崎漁港


◇◇◇




牧之原IC降り御前崎に行く途中に、「子生まれ石」があるから見ろ!
と、くろんぼちゃんに言われていた為、ちょっと立ち寄ると・・・・・

観光客一人もいない「子生まれ石」
どれが、子生まれ石か分からないけれど・・・・多分これだと思う石発見。
(崖の壁面から・・・ポコポコと、数個の石が・・・)
サッサと見終わり、皆様の待つ御前崎へ・・・お昼に到着。






関東勢・・主役のルナパパ、かんぺいさん、高田ちゃん、芝ちゃん、湘南カプリさんが朝から到着されています。

早速、一杯始めました。

すぐ、くろんぼちゃんも到着したので、今晩のバーベキューの為に「海鮮なぶら市場」へ買出しです。




    

まずは、かつを1本・まぐろ1本お買い上げ・・・湘南カプリさんがさばかれました!
その他、大アサリ、イカ、サザエ、サンマ、鯵・・・・・に、おつまみと・・・






買い出しも終わり、ももくん、秀ちゃん、ぎゅ〜ちゃんも到着。
早速バーべキュー・宴会の始まりです!






宴会も盛りあがってきた所で・・・・今日の主役・ルナパパにパイ投げでお祝いです!

くろんぼちゃんの車から出てきたルナパパに・・・






もう・・・大騒ぎ・・・あはは!くろんぼちゃんの車も大変ですが気にしてる暇もありません!






パイ投げが終わった所で、飛び出したのは「水鉄砲!!」・・・もう、大人も子供も大暴れが止まりません!
ルナパパもこれだけ歓迎されて幸せ者ですね!
・・・しかし・・・私は・・・既に出来あがってしまい・・・
・・・これ以上レポートも書けません・・あはは!

聞く所によると・・・20時には沈没したもよう・・・


◇◇◇


・・・翌朝・・・


やはり、沈没が早いと・・・朝も早い!私は何事も無かったように、ご挨拶・・・
早速・・・昨夜の反省会でーす・・・あはは!
何故か?私は傷だらけ・・・くろんぼちゃんの爪あともクッキリ!!

そんなところに、ルナパパの車にSMCステッカー貼る為に、ひでしょうさんも来てくれました。

ルナパパ・ももくんのキャンカーにステッカー貼りも終わり・・・
お昼まで・・・・宴会は続きました!


◇◇◇


御前崎出発・・・カズヒコさまの冷たい視線を浴びながら・・・自宅まで爆睡・・・あはは!
久し振りに弾けたとっても楽しい納車オフでした〜!

パイ投げ・水鉄砲・・・最高!最高!!SMC最高だ〜!!あはは!!
高田ちゃん幹事ご苦労様でした〜!

また、遊んで下さいね〜!!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉