5月29(土)〜30日(日)長良川運動公園に行って来ました。



今週はカズヒコさまがお仕事の予定なので・・・今週もお留守番かな〜と、思っていましたが、
くろんぼちゃん、ぎゅ〜ちゃんが、我が家から40分の所で、ラジコン練習をすると言うので・・
絶対行かなければなりません・・・・あはは!


土曜日朝から、カズヒコさまに「何時に帰る?何時に帰る?」と、うるさく付きまとったら・・・
「遅い!!勝手に一人で行け!」と、言われ・・子供達も用事もある事です・・・私一人だけ暇人・・(笑)
ならば、KINGで出発です!!


私は、2週間ぶりのお出かけであり・・・初めて一人でのお出かけに、かなり緊張です・・・あはは、マジ!
11時半出発・・・12時過ぎには着く予定・・・すると・・・
カズヒコさまから電話が!・・・「仕事が終った、帰る・・」・・・「こんな緊張させる前にはよ、言え!!」です。
出発と同時に逆戻り・・・カズヒコさまと、仲良く出発です(笑)


◇◇◇


自宅〜清洲東IC〜長島IC〜・・・長良川運動公園・・・35分で到着です!
朝から宴会してるくろんぼパパさんとぎゅ〜ちゃんは、
ちょっとお昼寝タイムのようですが・・・カズヒコさまに連れられて近くの温泉へ・・・・
早速、私はくろんぼちゃんと宴会です!

そこに、秀ちゃんFも到着。






温泉後は・・・・殿方は・・・もちろんラジコンです!




 

ぎゅ〜ちゃんはラジコン時間より、お手入れの方が長いです(笑)

そして、今夜のメニューはぎゅ〜ちゃんの飛騨牛のしゃぶしゃぶをご馳走になりました!






最高でーす!!


◇◇◇


・・・・翌朝・・・・






変わらぬ風景です(笑)

お昼過ぎまで、ワイワイガヤガヤ・・・おしゃべりは続きますが・・・
さてさて・・・ここで、我が家は大変な事に。

秀ちゃんがビッグスクーターを買ったので、バイクの話で盛り上がり
・・・何事にもクールで、滅多に燃えあがる事の無いカズヒコさまが・・・火が付いてしまいました。


◇◇◇


楽しい時間も過ぎ・・・14時過ぎに皆さんとお別れ・・・1番近い我が家は15時には帰着。
早速、本屋に行き・・・「グーバイク」を、購入です!!

そんなこんなで・・・・今週は終わりました!!
久し振りにカズヒコさまを燃え上がらせてくれたメンバーに感謝いたします(笑)
そのお蔭で・・・1週間後には、我が家には「スズキ・スカイウェ−ブ400」が来ました!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉