5月15〜16日 長島総合グランドに行って来ました



今週は、関東から湘南カプリさんが娘さんのコンサートの為、お宿代わりに付いて来られると言う事で、
コンサートが終わって名古屋駅から電車で来れる場所・・・長島総合グランドに行って来ました。

長島ICへは我が家からたったの35分!!土曜日午後2時に出発・・・・そして2時半着!はやっ!!

少し前に到着されていた湘南カプリさんは、既に会社の方々とBBQの真っ最中。

夕方迄には、いつものメンバー、ぎゅ〜ちゃん・ひでしょうさんも到着です。

そしてサイトの設定ですが・・・

いつもきっちりなくろんぼパパさんが年に1度の休日出勤の為欠席で、
好い加減なメンバーだけではオーニングも揃えられません・・・。
でも宴会開始でーす!




      

次第に暗くなっても、電気の準備の出来ないメンバーですので
カプリさんご持参のガスランタンの素敵な灯りで・・・静かに宴会?
あはは!そんな事はありません!大騒ぎ!(笑)


すると、ビックリ!ビックリ!!夜になるとバイクの音と共に、秀ちゃん夫妻も到着です!!
買ったばかりのバイクを皆で試乗です!!・・・しかし、みんな酔っ払い・・・
乗ってはいけませんねぇ〜お預けです、あははは!

(カズヒコさんはいつもの通り、大事な時に居ませんので、写真もありません!)

・・・で、遅くに、湘南カプリさんの娘さんが、コンサートを終え、無事到着されました・・・。
しかしカプリさんの奥様・ハニーさんは酔っ払いで撃沈中・・・・ほんとに役立たずのお母さんです(笑)


◇◇◇


・・・・翌朝・・・・

生憎の雨でグチャグチャですが・・・・関係ないですねぇ〜
ひでしょうさんと秀ちゃんは既にお帰りで・・・

午後までのんびりと団欒・・・

湘南カプリさんもせっかくの名古屋ですから、名古屋見物に・・・私達も帰路に着きました。

近くでは、しじみ取り、ジェットスキーなども出来る場所です。
ぎゅ〜ちゃんはラジコンにも絶好の場所だと言ってましたが・・・
くろんぼパパさんが居ないと、自分でエンジンかけられないそうで今回はお預けでした・・・あはは!
ほんとに子供のオモチャより手がやけますねぇ〜でも面白いそうです!!
・・・が、カズヒコさまはクールな目で見ています(笑)

・・・と、言う事で、今週もお世話になりました!!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉