5月8〜9日 浜松市・天竜川河川敷に行って来ました




今週は・・・・??

くろんぼちゃんの「例の場所で、ラジコンの練習です!」の、お誘いでは無い勝手なメールに、
誘われてもいないのにもちろん勝手に参加です!(笑)

土曜日カズヒコさまのお仕事が終るのを待ち、13時出発。
自宅〜名古屋IC〜浜松IC〜・・・信号2つ目・・・あはは!


◇◇◇


集合場所はくろんぼちゃんのお家です・・・・!

くろんぼパパさんが珍しくお仕事が終わらないので、自宅待機です(笑)
はい!!ここで、私のカメラはくろんぼちゃんに取り上げられました!!
ぎゅ〜ちゃんも先に到着しており、ラジコンに填ってしまったぎゅ〜ちゃんも、
秘密のお部屋でドップリくつろいでおられます(笑)


以前お邪魔した時と、お外は全く変わらないのに・・・・中は・・ここはどこ?状態です・・あはは!
絶対他人には見せられませんが、私は見ました!
誰にも言いませんが、聞きたかったら聞いて下さい・・説明します(笑)

暫く、くろんぼパパさんの悪口を言ってる間に、主のお帰りです。
作業服も着替えさせずに、出発です!
はい!!近くて良いです・・・自宅から10分余りで天竜川河川敷に到着です(笑)






何処に、川があるのかな〜??と、思う所で・・・ラジコンは絶好調・・・・あはは!!
女性陣とラジコンに興味の無いカズヒコさまは井戸端会議・宴会開始。
今夜のメニューは、くろんぼパパさん特製のお好み焼きでーす!




   

富士宮のやきそばもご馳走になりました。
こんな河川敷・・・草むらとも言うが・・・何処でも楽しい宴会です!


◇◇◇


・・・・翌朝・・・・

朝からエンジン音で起床です(笑)
生憎の雨なので・・・・早速、くろんぼちゃんの車で宴会をさせて頂きました。
くろんぼちゃんちに帰った方が早いのですが・・・(笑)

13時そろそろお昼寝の男性陣を起こし・・・帰宅ですが・・・・今日は母の日!!






くろんぼちゃんお勧めのうなぎやさんで、父は母に感謝し・・・母は皆に感謝され、いただきまーす!
今週も、満腹・満足の楽しいお出かけが終わりました!!!
ご一緒させて頂きありがとうございました!思い出に残る母の日を過ごさせて頂きました!







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉