4月24日(土)〜25日(日)豊浜へ行ってきました





今週は知多半島の先っぽ「豊浜」へ行ってきました。
と言ってもここへは1ヶ月ほど週間ほど前に行ったばかりですが、飽きない我が家・・・。
そしていつもの様にさかな広場へ直行します。






この時期は安い(余り美味しくないとも言いますが・・・)黒鯛と、
釣り餌と仕掛けを買いこみいつもの埠頭へ向かいます。




  

しばし春の陽射しを浴びながらゆっくりと竿を垂らしておりました。
結局釣果は1匹のみ・・・。しかし投げてるだけでも楽しい我が家なんです。ははは。




    

そして近くのうめの湯&まるは食堂へ。
頼む物もいつもと変わりませんが、会話の内容もいつもと変わりません。
って言うか、SMCのメンバーの話題がやたら多い・・・。(笑)
今回はカズマサが付いて来てる分だけ話題が反れるが、
2人だけでの旅行になると一体どうなるのでしょう・・・。


◇◇◇




翌朝・・・

竿を垂らしている伊藤さん。
話は遡りますが、昨晩はAKIさんファミリーと伊藤さんの宴会にTAEKOが参加させて頂いておりました。
AKIさん、伊藤さん今週も有難うございました。遅くまでTAEKOが一人でお世話になりました。




    

そしてお昼前には出発し、途中の「魚太郎」で買い物&昼食を済ませ家路についたのでした・・・。

今週ものんびり過ごした週末でした。






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉