4月10日(土)〜11日(日) SMCお花見オフ・新富士オートキャンプ場に行って来ました


金曜日夜23時自宅を出発・・・名古屋高速〜東名高速・・・・
しかし、1時間程でカズヒコさまに睡魔が・・情けないですが、いつもの事で上郷SAでP泊


・・・翌日・・・


朝4:00・・・上郷SA出発。
5:00・・・浜名湖も気持ち良く通り過ぎ・・・・・しか〜し!

ここで、カズヒコさまに急なお仕事が入り、急遽、名古屋へ逆戻り。

6:40・・・名古屋の仕事現場に到着。私はイライラ・・テレビを見ながらモーニングコーヒーを!
8:00・・・豊田ICより再度出発・・・・ハイハイ、4時間のロスです!
9:00・・・朝5時に通った浜名湖を通過。






富士山も綺麗に見えた頃には、くろんぼちゃんから「はよ来い!」電話が・・・
11:30・・・昨夜23時に自宅を出発後、やっと、新富士オートキャンプ場に到着です・・・・





久し振りのSMCメンバーに再会で・・・早速宴会に参加です!





最近ラジコンに凝っているくろんぼパパとひでしょうさん





〆ちゃんの奥様と山ちゃんはカレー作り





じゃっくパパさんとももくんのサイトです

恐ろしくもこのまま夜の宴会に突入です(笑)
今夜のメニューは合同天ぷらです・・・
しかし、美味しいのですが、なかなか飲んでいられません(笑)





ぎゅうちゃん、くろんぼちゃん、ひでしょうさん





芝ちゃん





山ちゃんの奥様のんべえママさん、〆ちゃんの奥様





左・〆ちゃん、右・お初のMaziさん夫妻





幹事のルナパパさん夫妻とわたし

わたくしは、ルナママさんと最後まで楽しく過ごさせて頂きました。


・・・・翌朝・・・・


6:30に昨夜は早寝のくろんぼちゃんに、はよ、起きろ!!と、車を揺さぶられ・・・・
モーニングチューハイの始まりです(笑)
そんなこんなで・・・・飲んで、食べ、喋るの時間はアッと言う間です!!
14:00・・・早いですが、3時間半の道のりを思えば・・・皆さんとお別れです。




   

今回参加の、ルナパパさん・〆ちゃん・山ちゃん・芝ちゃん・くろんぼちゃん・
ひでしょうさん・ぎゅうちゃん・ももくん・じゃっくパパさん・Maziさん

・・・お世話になりました!!

そして、このキャンプ場の管理人さんから、たけのこ・しいたけ・いちご・蒸しいも・何より美味しかった竹酒を頂きました!!

皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!!




HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉