3月13日(土)〜14日(日)これが、最後のボードのめいほうスキー場




今回は久し振りのカズマサ連れて家族だけのボード滑り納めのようです。
金曜夜22時出発。到着後少し飲むが明日の為に即、爆睡。


・・・翌朝13日(土)・・・


いつもの如く、7時半リフト開始と共にスタート。
お天気も最高なのに、何故か・今日は人が少なくリフト待ちが無い・・・・悲しい事に・・(笑)
・・・・今シーズン最後とあって、嫌いになるほど、滑る滑る・・・・






やっぱり、お昼はふらのラーメンです!
ほんとに、よく食べました!さてさて・・・・今シーズン何回食べたでしょう・・・レポート見なおそっと(笑)






最後にふらのラーメンの皆さんにもご挨拶し、お別れいたして来ました(笑)


そして、他のメンバーとご一緒すると、お風呂に行く時間も惜しく宴会ですが、
今夜は我が家だけですので、のんびり「めいほう温泉」でサッパリ!

今夜のP泊地、道の駅「めいほう」まで、移動です。




    

いわな・あまごの塩焼きをゲットし、ゆっくり静かな家族団欒です。
家族だけなら・・・満腹になれば眠気がくるだけです(笑)・・・早々に爆睡。


・・・翌朝・・・


またまた子供の用事のために早朝に帰宅です。

これにて、我が家のボードシーズンは終了致しました!
毎週のように、嫌になる程のめいほうレポート読んで頂きましてありがとうございました!!
また来年もボードに行けると良いです。

来週からは、お出かけシーズンでーす!!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉