3月6日(土)〜7日(日) やっぱり、めいほうスキー場に行きました


今週は、いしぐろさま親子とご一緒しました。


もちろん、金曜日夜22時出発。いしぐろさまは明日朝到着と、言う事で・・・・我が家だけ即就寝。


・・・翌朝6日(土)・・・


もちろん朝7時半のリフト開始からスタートです。
8時頃にはいしぐろさまも到着ですが・・・徹夜の為、ちょっと睡眠を・・・・
その間、我が家はもちろんボードです。






・・・・で、お昼はもちろん、ふらのラーメンです・・・・飽きもせず・・・






・・・・で、暇があれば・・・ピッ!ピッ!のカズヒコさま(笑)






そして眩しいほどのお天気のお昼にやっと、いしぐろさまのお目覚めです
日頃ハードスケジュールの生活のせいか・・・・こんなとこで寝貯めです(笑)

後は・・・リフト終了まで、死ぬほど滑り・・・
待ちに待った宴会です!

・・・が、カズヒコさまのミスで写真が無い!・・・写真を撮るのも忘れて飲むな!・・ですが
・・・人に言える立場の私で無いので、怒れない!

男ばかりの中で、楽しいいしぐろさまの賭け事の話から、昔の女の話まで・・・・(笑)
カズヒコさま就寝後も、私の為にお付き合い下さいました!!


・・・翌朝・・・


な〜んと、カズヒコさま日曜お仕事の為に・・・仕方無く、いしぐろさまとお別れし帰路に着きました。
楽しい時間をありがとうございました!

・・・来週は・・・めいほうかな???(笑)



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉