2月28日(土)〜29日(日) またまた、めいほうスキー場に行って来ました!



今週は、くろんぼちゃんと中部でんでん隊のナワ〜ルドさんがご一緒です。
金曜日夜22時出発・・・・24時前に到着するも、もちろん2台の方々は爆睡中・・と、
言う事で明日の為に静かに就寝。


◇◇◇


・・・翌朝28日(土)・・・


7時半のリフト開始には準備OKスタートです!
ただし・・・・くろんぼちゃんだけは、まだお布団の中でお留守番です・・・何しに来たのか??




    

(くろんぼパパさんとナワ〜ルドさん)  (もちろん、1杯飲みながら・・・)


今日もかなり人ですが、上手く休憩と、リフトを選んで滑れば・・・・私は嫌と言うほど滑れて困ります。
さて・・・・お昼は、くろんぼちゃんの待つ車に戻り、休憩です!

1時間程の休憩で・・・またまたくろんぼちゃんと私以外は滑りに行きました。
私は一人寂しく残っているくろんぼちゃんが可愛そうで・・・・あはは!ちょっと、宴会です!

3時頃・・・ちょうど気分も良くなってきた所に、ナワ〜ルドさんがお帰りになると言う事で、
くろんぼちゃんにRリフト券を下さりました・・・・
早速、今の今まで嫌だと言ってたくろんぼちゃんが、
ナワ〜ルドさんが出発と同時に準備OKです・・・・あははは!


◇◇◇


さてさて・・・最後になりますくろんぼちゃんのスキー姿・・・あはは!
いつもと変わりませんが、タダ券だと思うと笑顔です(笑)

滑り終わった後は・・・嬉しい宴会です!






今夜はぎゅ〜ちゃんも宴会のみ参加で、くろんぼちゃんは鍋に湯を沸かし、
中身を持ってくるぎゅ〜ちゃん待ちです(笑)

我が家は、カズヒコさま特製の豆腐ステーキですが、
写真を撮る前にくろんぼパパさんが食べてしまいました!
こんな簡単な物で良かったら・・・・いつでもカズヒコさまが作ります(笑)
・・・で、やっぱり楽しい宴会は続きまーす・・・・ウフッ♪


・・・翌朝29日(日)・・・


朝から雨です・・・・早速、宴会場を郡上郡美並村の「子宝の湯」に移動。




   

宴会でーす・・・ほんと、よく飲みよく喋ります!

楽しい時間もアッという間に過ぎ、14時頃お別れとなりました。
ご一緒して下さりありがとうございました!

・・・・さて・・・来週もめいほうかな?(笑)・・・・




HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉