2月20日(金)〜22日(日) めいほうスキー場に行ってきました





金曜夜、カズヒコさまの帰りを待ち今回もカズマサだけ連れて、20時半出発。

一宮IC〜郡上八幡IC〜めいほうスキー場  22時過ぎ到着。
今週はくろんぼちゃんF、中部でんでん隊のμpapaさんFがめいほうに来られました。
ほぼ同時に到着するも・・・明日の早朝ボードの為に宴会も我慢し、我が家は即爆睡。


◇◇◇


・・・翌朝・・・






6時半起床、7時半リフト開始に準備万端!!
くろんぼパパさんも久し振りのボードとあって、張り切っておられます。

めいほうには一緒に来てますが・・・土曜日滑りのくろんぼちゃん・日曜日滑りの我が家と
別々だったので、一緒に滑るのは久し振りで・・カズヒコさまも、ちょっとテンションが上がっております。
このところ、お山は大荒れでしたが、久し振りの良いお天気で絶好のボード日和です






4人乗りも2人でいっぱい・・・(笑)






くろんぼちゃん大嫌いなスキー姿を記念撮影(笑)
さて・・・10時、我が家おすすめの「ふらののラーメン」で休憩






くろんぼちゃん・・・如何でしたか?・・・好き好きですからねぇ〜

休む間もなく・・・カズヒコさまにつられて皆滑ります!!
でも、今日はわたくし、ほったらかしにされず、皆と一緒に滑られて楽しいです。


◇◇◇


13時過ぎ、くろんぼちゃんは車に戻り、休憩ですが・・・カズヒコさまは休ませてくれません(笑)

14時・・・喉もカラカラ・・・くろんぼちゃんを起こしに車に戻り・・・30分の休憩で、またボード。
くろんぼちゃんだけ、ブーツを脱いだら最後です・・・もう2度と履けません!
空いてるリフトを狙って・・・私の嫌いな中級コースでガンガン滑る滑る!!
カズヒコさまとカズマサのスピードに付いて行くだけで必死!!
楽しくもなんともありません・・・単なるスポーツです(笑)



しかし・・・くろんぼパパさんの上達ぶりも凄いです。
恐いと言いながらも・・・スイスイですよ!!16時半リフト終了まで、休む事無く!!
私は久し振りの長時間に足腰ガタガタ・・・・


さて・・・お後は楽しい宴会です。
そうそう・・・昼間はなんでか?1度もμpapaさんには会う事無く・・・宴会からご一緒です!




   

いつも通りくろんぼちゃんのお車にお邪魔して・・・・
μpapaさんのお蔭でちょっと話の内容もいつもより控え目

・・・くろんぼパパもカズヒコさまも責められずに済んだかな〜・・・あははは!
・・・と、言いながらもよく飲ませて頂きました!


・・・日曜日・・・




   

朝からくろんぼちゃんの車をチェックするμpapaさん
なんだか?パーツ取替えをお願いされているようですが・・・出来るのかな〜?
私は何も出来ないので・・・見学オフしたいですねぇ〜(笑)






我が家は、お昼に用事があるので・・・一足お先に出発でーす。
やっぱりお友達と宴会が出来ると楽しいですねぇ〜楽しい週末を過ごさせて頂きました!!



最後に・・・車のフロントに名刺を置いて下さった「NCのロデオさま」
機会がありましたら・・・・ご一緒しましょうね!!

・・・と、言う事で、レポ−ト覗いて下さりありがとうございました!!

次週は・・・まためいほうかな?(笑)







HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉