2月14日(土)〜15日(日)奥美濃・ダイナランドスキ−場




今週はいしぐろさんがダイナランドに行くと言う事で、ご一緒する事になりました。
またまた土曜日がお仕事で・・・・カズヒコさま嫌いな日曜滑り。
20時半・・カズヒコさまの帰りを待ち、カズマサを連れての3人で出発。

・・・ところが、私午前中に廃品回収をした為か・・・睡魔が・・・21時過ぎにはおやすみなさ〜い。
なんだか、ガタゴト揺れながらも、全く夢うつつ・・・
23時には、いしぐろさまも到着で、男2人で宴会をしたらしい・・・

1時半にキャンカーに戻ったカズヒコさまにビックリ!!の、私。
なに?なに?もう着いてたの?飲んでたの?です・・・・
朝5時からリフトが始まるというので、朝5時起きを約束しておやすみなさ〜い。




  

朝5時半には準備万端のカズヒコさま、いしぐろさまの準備を待ち早速ボード開始
私は・・・もちろん、よく寝たお蔭で元気元気!!

今日は、雪が強くなったり弱くなったり・・・大変なお天気です。



  

8時には休憩・お食事

空腹を満たしたカズマサは、これからがいしぐろFと一緒に絶好調
私は??相変わらず、マイペース!!ほっといてくれ!です。
朝早かった為かカズヒコさまは12時にはギブアップ・・私も12時半にキャンカーに戻り、帰り仕度です。

いしぐろさまも早速エンジンをかけ・・・ですが・・・かからない???




        
心配そうに覗き込むだけのカズヒコさま(笑)           その横で雪と戯れる子供達

ダイナランドの救援隊を呼び悪戦苦闘するも・・・・???
でも、流石ダイナランドだけありますね、直ぐ救助に来て下さいました。
どこかと・・・大違い・・・あはは。




  
JAFを呼ぶいしぐろさま
(あはは・・・ボード中の写真は1枚も無いのに・・・こんな時だけ暇な私・・・)

ダイナランド救援隊でもどーにもならず、JAFの登場です。
到着してビックリしたのは私達、以前我が家が高鷲で悪戦苦闘した
JAFのおじさまと同じ・・・あははチェーン買ったお方でした。

・・・で、流石JAFです・・・チェーン売るだけではありません!
1発でかかりましたねぇ〜最初から早く呼べ!です・・・あはは。
さてさて・・・私は2時間半の楽しい見学も終り・・・15時出発
郡上八幡での大渋滞の後・・・18時過ぎ帰宅。
いしぐろさまは?・・・・なんとか着いておられるようですね。
高鷲はなんか?あるのでしょうかねぇ〜・・・女難の相です!(笑)
遊んでばかりいないで、厄払いに行かなくては!!

では・・・また、次週ももちろんボードです!!
いしぐろさもの車は動くのかな〜・・・・





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉