1月31日(土)〜2月1日(日)めいほうスキー場へ行ってきました





先週大雪で断念しためいほうスキー場へ今週はリベンジしてきました。
しかししかし、土曜日が小学校の行事の為出発は夕方4時。
今年はどうも土曜日出発で日曜に遊ぶパターンが多くなっているような気が・・・・。
本当は土曜日に滑って日曜はゆっくり帰りたいんだけどな。


◇◇◇


今週もいつものメンバー・くろんぼF&石黒Fと夕方に合流です。
既に朝から滑っている2ファミリーは我が家が到着した頃には滑り終えており、
今夜の宴会を残すのみ。




   

今夜のメニューはくろんぼFのすきやきと石黒Fから牛の刺身、
そして我が家からのめいほうハム、・・・・・皆様いつもすんまそん。




    

京子さんとも一年振りにお話が出来、韓国の話題で盛り上がりましたね???




   

この写真はいつもの風景ですね。相変わらずいつも元気なくろんぼちゃんです。




  

翌朝〜

7時半過ぎから出ていき、朝一の空いたゲレンデを楽しんで来ました。
てっきり滑ると思っていた両家は石黒兄ちゃんだけが滑りに来て
大人連中はしっかりキャンカーで休んで居たそうな・・・。

しかしボードは本当に面白いっす、はまってしまいましたわ、この歳になって!
もう毎日でもやりたい心境です〜。早く行きたい!




HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉