1月17日(土)〜18日(日) めいほうスキー場に行って来ました。




我が家は、スキーといえば、土曜日滑り日曜日は帰るのパターンですが、
今週は珍しく土曜日お仕事終え、14時自宅を出発です。
日曜日滑って帰る事が出来るなんて、ほんとに、カズヒコさまはボードにハマッタようです。


◇◇◇


今日は、お先にスキーを楽しんだくろんぼパパと付き合わされてお疲れのくろんぼちゃんとの、
夜の宴会だけが楽しみです(笑)
15時半、めいほうスキー場に到着・・・しかし、くろんぼ家は爆睡中。


我が家のKINGタクシーで、温泉「明星館」へくろんぼ家の疲れを癒しに・・・!
早速、17時からくろんぼちゃんちの居間で宴会開始です。




   

いつもの通り、カズヒコさまは19時前には沈没。
お後は・・・・・????内緒・・・♪

お開きの所に・・・中部でんでん隊の岩住さんが到着されました。
では、我が家は明日の為におやすみなさい・・・!


◇◇◇


・・・18日(日)・・・


7時半からくろんぼちゃんは爆睡のところ、お先にボード開始です。
今日は岩住さんともご一緒です。






とっても良いお天気・・・最高でーす!!
私は負傷した足をかばい、中級は避け・・・と、いうより・・・私だけほったらかしにされ、
父子3人は何処かに消えたのです。
呼ばれるのは、お腹の空いた時だけ・・・・






10時半やっと、岩住さんともご一緒に休憩です。
くろんぼちゃんに連絡するも・・・・爆睡中・・・・。。






カズマサはジャンプの練習も始めちゃいました・・・ちょっと、凄〜い!・・あはは、親バカ!!
黙々と滑りまくる我が家ですが・・・その中でわたくしだけは・・・
同じ転び方をすれば・・・治りかけの同じ所を負傷する・・・と、言う事で、
12時からはビールを片手に見学となりました〜

14時過ぎ、我が家は明日のお仕事の為にも、早めの帰宅です。
岩住さんともまた宴会のお約束をし、お別れです。
・・・・??くろんぼちゃんは??・・・お先に何処かに消えて行きました〜

スキーも、お友達がいると一段と楽しいですね〜ありがとうございました!!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉