1月9日(金)〜12日(月)鹿島槍スキーオフ




今週も行ってまいりました。長野県・鹿島槍まで・・・。

今回は何時もの仲間以外に遊夢メンバーさんも来られるとの事で少々気合いの入り方が違います(笑)


仕事から帰宅し10時過ぎに出発、途中の給油以外は立ち止まる事無く1時半には鹿島槍駐車場へ到着!
しかしこんな時間でも起きていましたよ!コタツ仕様に様変わりしたくろんぼイエローストンの中で
くろんぼF・ひでちゃんそしてひでしょうさんが!

明日も早いというのに本当に元気な人達ですわ!きっと人の噂話でもしていたのでしょう(笑)
1時間程でお開きとし、明日に備えておやすみなさい。


◇◇◇


・・・10日(土)・・・


翌朝・・・・夜中に〆ちゃんも来てました〜
スキーをしない〆ちゃん・・・早速嫌な予感・・・(笑)





飲みたいばかりの〆ちゃんおいといて・・・
私達はスキーに!



   

くろんぼパパさんとひでしょうさん



   

いつも仲良くみえるひでちゃんF


◇◇◇


初日はみんなお昼でギブアップ
始まってしまいましたよ、宴会が!

     

お昼からそのままくろんぼちゃんのコタツで延々と・・・・
〆ちゃんは待ってましたとこの通り、19時にはさようなら〜!

その後は久し振りのSMC6家族の集合です。
お話の内容は残念ながらお教え出来ませんが・・・・参加者だけの特権です(笑)


・・・11日(日)・・・


今朝は、昨夜遅くに到着のいしぐろさんと我が家だけ元気です。
夕方5時過ぎまで滑っていました。



    石黒さん父子

他のメンバーはまたしても午後から宴会です。
くろんぼちゃんの車に呼ばれた時は・・・既に出来あがってましたね〜
またまた・・・話は尽きず・・・・・



・・・12日(月)・・・



朝食をサッサと済ませ・・・皆で出発です。





鹿島槍キャンピングカー専用サイト



       

豊科インターまでの途中に大王わさび農園の看板を見つけ、急遽寄り道する事に。
初めて訪れましたが、整然としたわさび田に少々感動しました!
しか〜し、園内のわさびビールやわさびコロッケにいつものお茶ら気モードに即突入。
1時間ほど散策し、大王わさび農園を後にしました。
今週も遊んで頂いてありがとうございました。
さあ、来週は何処に行くのかな?





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉