5月17日(土)18日(日)三重県榊原温泉オフ




以前から、三重のいしぐろさんに釣り舟オフをお願いしていましたが・・・・
釣り船でも何でも良く・・・「何処でもよいです!美味しい物お願いします・オフ」となり、
あちこち、ご準備して頂いて・・・榊原温泉・湯の瀬でオフは開催されました!

集まったメンバーは、中村さん・ぎゅうちゃん・くろんぼちゃん・幹事のいしぐろさん・我が家です。

さて、我が家は金曜日から東京に出張のカズヒコさまのお帰り待ちです。
土曜日の朝は始発で帰って来てね・・・!と、準備万端で待つ私ですが・・・
朝5時半にメール・・・「9時半には帰る!」
早く帰って来るのは嬉しいが・・・・朝早くの迷惑メールに「寝てるのに・・・黙って早く帰って来い!!」ですよ!

そんな頃・・・
なーんと、くろんぼパパさんも金・土曜日出張です。

出張先からの帰りを待ちきれず・・・くろんぼちゃんはキャンピングカーでパパさんの出張先に金曜日からお迎えです!
お迎えなら、可愛いのですが、携帯片手に車の中から、仕事ぶりを監督です!

「はよ、しろー!休むなー!・・・」と、言っているのは当然の事です。

現場の横にカプリを停めてのP泊ですよ!朝もはよから「仕事行けー!」と、車から追い出したのも当然!!
そんなにしてまで・・・早く行きたいのね!!
当たり前!!・・・・私も行きたい!!

そして!!ビックリ!!その仕事の現場は、我が家から10分あまりの所です・・・・・
カズヒコさまは大事な私より先にくろんぼちゃんと、待ち合わせです!
「9時半に現場向かいます!」ちゃっかり現場までチェック済み!!
前夜くろんぼちゃんには「TAEKOさまは、来るな!!」と・・・・10分の範囲内でくろんぼちゃんが寝てるかと思うと・・・ハハハ!!です。

くろんぼパパさんがもうすぐ仕事が終るという頃、我が家も現場に向け出発です!!
すると・・・・






居ました!居ました!
パパさんの働いている横でお休み中のくろんぼちゃん!

そーして、くろんぼFと一緒に出発でーす!!
清洲東ICから久居ICまで飛ばします!
久居ICから20分あまりで「榊原温泉・湯の瀬」に到着です!






またここでいしぐろさんの計らいで駐車場でP泊させてもらうように支配人にお願い済みで、既に場所も確保されていました。
そこに、支配人からもご挨拶「このくらいで足りますか?」と、ご丁寧に!!
さっそく、テーブルのセッティングをし、お先に昼食を取りながらかるーく一杯の始まりです。

そこに、中村Fと、いしぐろさんも到着です!






大宴会の始まる前に、温泉です!
内風呂・歩行浴・サウナ・露天風呂・蒸風呂・・・大人700円、小人300円
温泉はツルツルでとっても良い温泉でした。
外出券も頂けて何度でも出入り自由です。

お食事所は無いですが、何でも食料持ちこみOKで広いお座敷・カラオケもあり、クーラーBOXを抱えたお客さんが沢山いました・・・
一日中飲んだり、食べたり、カラオケしながら温泉で楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

外には、アスレチック・広場もあり・・・・子供も充分楽しめましたよ!

私達はサッパリした所で・・・・ぎゅうちゃんも到着。
後は大宴会の始まりでーす!




     


     


     

そして、見て下さい!いしぐろさんが準備して下さったお料理です。
その魚介類を使ってなーんと!!パエリアまで・・・・!!

そして、いつもの如く宴会は・・・・・表現出来ません!

今回もカズヒコさまは1号にバタンキュー!
ついで・・・・情けない事に・・・2号は・・・・この私・・・・!!
気が付いたらKINGのトイレから出たところでお休み状態・・・
やっとの事でバンクによじ登り・・・またまた気が付いたら朝!

◇◇◇

翌朝

またまた、昨夜の続きです・・・・このメンバーはほんとに凄い!!
お料理も・・・今回は凄かったですよ!
目分量・適当・・・の、それがまた美味しい物のオンパレード!

お昼過ぎそろそろ・・・お開きです。
いしぐろさまとはお別れ・・・
4台で関ドライブイン迄ご一緒、そこで・・・試食です!(笑)
試食と、200円未満のハンペイ・豚まんなどでお腹を満たし・・・・
皆様とここでお別れのご挨拶・・・!

後は無事お家に帰るだけ・・・の、予定がハプニング発生!
名古屋西インターのすぐ手前・・・・

くろんぼFに続いて、我が家、後にぎゅーちゃん・・・・
私はウトウト状態のところ、後の方で「パーン!!!!」「何やー??!!!」
後続のぎゅーちゃんの車が・・・・・路肩へ・・・・・「バースト!!」です。

・・・・さて、何とも、頼りない殿方3人でタイヤ交換です!

ジャッキは上げられんカズヒコさま、ネジを取るのも一苦労のくろんぼパパさん、
自分のスペアタイヤも外せないぎゅーちゃん!!
その横で、姫君はまたまた、楽しいおしゃべりの時間が頂けました!

そして、無事終了までに一時間・・・ここで、ほんとにお別れです!
・・・・って、もう1人いました!くろんぼF。昨日の仕事現場までご一緒です!
そこで・・・くろんぼちゃんは、イエローカプリの運転、くろんぼパパさんはトラックの運転にて・・・・
清洲東ICに向かいお別れして行きました!

三重オフ開催場所から料理までご準備下さったいしぐろさん、ありがとうございました!
そして、ご参加の皆様、毎度の事ながら・・・・楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

感謝!!感謝!!です!



HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉