11月29〜30日 吉良温泉・民宿オフです




今週は、民宿「オサキ」で第一回忘年会+内緒の
くろんぼちゃんお誕生パーティでーす、ウフフ♪

我が家は、土曜日学校の授業参観の為、終るのを待ち、15時出発。
名古屋〜知多半島道路(ごんぎつねの湯で小休憩)〜吉良温泉

私は連日・連夜の主婦業にちょっとお疲れで・・・お昼寝。
知らない間に、カズヒコさまとカズマサだけが、温泉「ごんぎつねの湯」に立ち寄る。






大人700円・子供350円・・・シャンプー、ソープ何も無し。
ちょっと高いかな〜そんな所に寝てる間に入るな!!ですが・・・
カズヒコさまは昨夜も遅くまでお仕事で??(・・・と、言う事にしておきましょう)
お風呂に入ってないのでね、仕方ないです。

17時はいはい、綺麗な体で温泉出発・・・18時の宴会開始にちょうど良い時間です。

今回ぎゅ〜ちゃんは最初来れない予定だったのですが・・・「誕生会をするから来い!」と、
いう事で・・・これまた内緒で料理を追加・内緒の参加となりました。

ところが、途中でぎゅ〜ちゃん「18時に間に合いそうも無い・・・」
そこで、吉良温泉に18時前に到着した我が家は・・・
先に到着のくろんぼちゃん・ひでしょうさんに見つからない様に、
影に隠れオロオロ・ウロウロ・・・

またバカなカズマサ・・・木の陰から、既に見つかっていたようで・・・
くろんぼちゃんより「まだか?!!先に民宿行く!」・・ぎゅ〜ちゃん来る事も言えず・・・
・・・はいはい・・・歩いて来ました、二家族・・・目の前に!!
仕方なくぎゅ〜ちゃんおいて先に民宿に入ります。


◇◇◇


    

お先に・・・宴会は開始です!

でもでも・・・くろんぼちゃん、目の前に注文以外に余分な料理を発見!
「何これ〜?余分じゃない〜!間違えてるわ!!」・・・うるさい!黙っておれ!です。
はいはい・・・来ました!ぎゅ〜ちゃんが・・・これで、1つ問題が終わりましたね!




      

ちょっと、お料理を・・他にも一人お鍋、えびのおどりにギャ−ギャ−ワイワイ!・・で、一人2500円です。
さてさて・・・・そろそろ・・・もう一つのビックリバースディパーティです!






ケーキを持って登場「ハッピーバースディ!!!」




    

SMC恒例、変身グッズでーす!






ついでに、くろんぼパパさんには見えないですが・・・パパさんです。

どんどん、宴会も盛り上がり・・・SMC初カラオケも登場ですが・・・






歌うのは・・遊び慣れたひでしょうさんばかりです(笑)  こんな風に・・・
いつも、彼女と歌っているのかな〜(笑)
はいはい!喧嘩しないでね、ひでしょうさんと京子さん!




      

今日は、メインのくろんぼちゃんを・・・・あはは!

21時頃迄、飲めや、騒げやの・・・大宴会も続き・・・お開きとなりました。






最後にお世話になった民宿「オサキ」の大将と女将さんです


◇◇◇


駐車場に戻ると秀ちゃんも登場です。

まだまだこれから・・・ニ次会の始まり、ぎゅ〜ちゃんのお車に失礼しま〜す。
お後は・・・・あはは!書けませ〜ん!
ご一緒して下さった方だけの秘密で〜す!


◇◇◇


・・・・翌朝・・・・




もちろん、朝から宴会の続きです。




    

お昼過ぎまで、この光景は変わる事無く、書く事がありません・・・(笑)

今回はわたくし・・・くろんぼちゃんをダマすなんてとっても大変で、
「TAEKOさんおかしいもん!絶対おかしいもん!」の連発で・・・・・
やっぱり、正直者は辛いですね(笑)
でも・・・喜んでもらえて良かったですね。

ご一緒して下さったいつもの方々・・・わたくし今回は?も?はじけました!!
記憶はありませんが・・・・楽しかったです(笑)
帰り道・・・カズヒコさまは2次会にいなかったので、怒られませんでした!ラッキー!
次回も早く寝てくれることを祈っています(笑)
では・・・また今週もよろしくね♪






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉