10月25日(土)26日(日)安城市デンパークへ行って来ました



今週土曜日は、くろんぼF・ぎゅちゃんが安城のデンパークで
地ビール・イタリアンフルコースで宴会をするとの事。
しかし、我が家はカズヒコさまが土・日お仕事でお出かけも諦め、夕食を待つばかり・・・・


◇◇◇


ところが・・・・ルンルン♪・・・午後4時「行けるよ!」のお電話!!ヤッホー!!
18時帰宅・・・即、出発!!・・・珍しく飛ばす!飛ばす!カズヒコさま。
19時前にはデンパークに到着。

お待たせしました、くろんぼちゃん・・・早速、今夜の宴会会場・・・「ホレ・フェスト」に、行きました。
さて・・・・今夜のメニューは




    

    


以上、食べきれない量で2人で4400円+地ビール飲み放題1500円です。
地ビールは1杯500円でした・・・・皆さん軽〜く5杯以上!!しっかり元は取りましたね〜

素敵なイタリアンレンストランで・・・お客さまは他に2家族のみ。
そんな中でおしとやかに・・・静かに・・・な訳無いか(笑)!!それなりに、大人しく・・・






こんな事は出来ないので続きは、キャンピング−カーに戻り・・・・さてさて、何が起こったのでしょうか(笑)


◇◇◇


・・・・翌朝・・・・

ちょっと、昨夜は飲み過ぎたわたくし・・・朝早く、ポルシェで朝帰りのひでしょうさんの登場に起こされ。
さてさて・・・そうなれば、奥様の京子さんも自家用車で追っかけて着ました!
みんな揃った所で、「デンパーク」に入場です。




    


    

今日は偶然良い催事にも巡り合え・・・
「TVチャンピョン」にも出た事のある大道芸の方、 聖子ちゃんのショーも見る事が出来ました!


お昼はまたまたバーベキューハウスで・・・・ご馳走です!
子供達も遊べて・・安くて・楽しい場所でしたね!!
満腹・満足の休日を過ごす事が出来・・・これもカズヒコさまのお陰と感謝致します(笑)


これも・・・近場に居てくれたくろんぼちゃんのお陰と感謝致します(笑)





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉