9月6日(土)・7日(日)ACキャンプ大会・浜松渚園





2年振りにAC全国大会に参加して来ました。

2年前、木曽三川での大会に参加し・・・・まだ、知らない人に声もかけられない
人見知りの頃の参加で・・・(笑)

こんなんで、参加費1万円は高いな〜と思い昨年は参加しませんでした。
しかし、今年はSMCでのグループ参加に行かなきゃ何を言われるか
家で留守番するより行った方が早い!と、言う事で
暑い暑い浜松へ行ったのです。

◇◇◇


金曜日の23時に自宅を出発し、渚園駐車場へは0時40分に到着。
くろんぼちゃんの「はよ、来い!」メールで、眠気も飛び・・・・
無事浜松まで・・・カズヒコさま快挙!

到着と共に・・・既に出来あがっているくろんぼちゃん・秀ちゃん・
ぎゅーちゃん・ひでしょうさん・芝ちゃんとまた一杯の始まり。続々と、関東組も到着され・・・・
とりあえず・・・明日の為に2時に就寝。暑い暑い夜でした・・・


◇◇◇


朝にはやはりAC大会だけあり車の数も凄いです。
SMCはゆっくり入場と言う事で、朝食もしっかり頂き・・・宴会も始まり・・・
さて、続きは入場後ですよ!






宴会場設営です。
今回は・・・またまた、くろんぼパパご自慢のお好み焼きパーティです!・・・強引に・・(笑)






せっかくですから、昼食を探しに出店へ・・・・何やら恐い団体ですねぇ






うなぎ丼500円でかるーく昼食。因みに500円なら許される味でした。






ももくんとこじこじさんも覗きに来て下さいました。






お好み焼きの準備やお話でアッと言う間に宴会の時間です。




    

ACの取材に・・・緊張気味のパパさん






取材の為まだ熱くも無い鉄板で・・・・何やら怒るくろんぼちゃん






取材も終れば・・・・・後はいつものただの飲み会(笑)

途中私個人的にお会いしたかった関東のKINGにお乗りのあおちゃんの所にもご挨拶に。
しばしのお話をさせて頂き、感激でした。

ほんとは、お酒の一杯も頂きならお話したかったのですが
・・・・芝ちゃんの熱い抱擁のお迎えにSMCに連れ戻されました(笑)
楽しく時間は過ぎ・・・・・


◇◇◇


翌朝


相変わらぬ光景の中から・・・昨夜の続き・・・・
せっかくAC大会に来たのですから・・・少しは散策を・・・・

展示品のキャンカーにイチャモン付けながら(笑)・・・
他のメンバーさんの所をズケズケと拝見させて頂き・・・楽しく時間は過ぎお昼過ぎの解散となりました。

(そうそう・・・・うちのご子息カズマサがじゃんけん大会でヤマハの発電機を
最後の所でゲット出来なかったです・・・最後まで残るなら・・
最初に負けた方が悔しさが残りません・・・。。。)

初めてお話させて頂きました皆様、ありがとうございました。
そして・・・SMCの皆さんお世話になりました。






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉