7月12日(土)・13日(日)治部坂高原




今週は、治部坂高原スキー場に行ってきました。


◇◇◇


またまた、今週、中村秀ちゃんが治部坂に行くという事で・・・いつものメンバーが集まりました。
今週も金曜夜23時頃の出発です。先にくろんぼちゃんと秀ちゃんが
道の駅「どんぐりの湯」に到着しているので、追っかけました。
しかし、夜の運転が苦手なカズヒコさまは何処まで行けるのやら??・・・
私は乗った途端に爆睡・・・・


爆睡中に携帯の呼び出し・・・・くろんぼちゃんです「今何処?」あまりに突然の事で訳分からず・・・
運転席を覗くとカズヒコさまはハンドル持ったまま寝ております。
「何処かわからない・・・」・・・何と横には、くろんぼFと中村Fがまだ宴会中!
どんぐりの湯に到着していたのです。
時間はもう1時近く・・・よくまあ・・・こんな時間まで、この方々!






だから、秀ちゃんは既に、こんな状態です。
KINGのバンクベッドで寝ているカズマサを襲いに・・・・おまけに1発臭いお土産も残し・・・

我が家は寝ぼけ眼で、ビール1本程飲んでおやすみなさい・・・・


◇◇◇


翌朝、治部坂高原に移動です。
しかし、このメンバー飲んでばかりではありません。






途中で、秀ちゃんがくろんぼパパさんのボックス内に棚を作って下さったのですよ!
やればできるものですね〜(笑)

さて、治部坂高原にひでしょうさん・ぎゅうちゃんも集合です。
軽くお昼ご飯ですね。






飲み始めたら・・・・こんなんが出て来ます。
びしょ濡れになったところで、子供連れのひでしょうさんとカズヒコさまは近くのプール付きの
「ひまわりの湯」へ・・・。秀ちゃん・ぎゅうちゃんは可愛い女性陣を乗せ、「宿り木の湯」へ・・・
宿り木の湯はひまわりの湯と同じく大人500円・・・
なのに、内風呂1つでお湯も普通の湯でイマイチですね。


それでも、さっぱりしたところで、高原内にある、「ます釣り場」「市場」をぶらり・・・
他にもパターゴルフなどもあり・・・子供たちも暫く遊べましたね。


それでは、改めて宴会の始まりですね。
今日のメニューはBBQと決めていたので、各自食材の準備だけで楽チンです。






いつも焼き役は・・・くろんぼパパさんです。






くろんぼちゃんはデジカメを絶対手放しません・・・変なとこばっか撮るのですよ!






通称1番ラブラブ♪と自分で言ってるが実際分からない中村F






ちゃんと、ひでしょうおとーさんやってますね〜手持ち禁止の花火を手持ちで皆に向け・・・・!
(絶対こんな大人のマネはしないで下さいネ〜)


相変わらず、お酒がすすめばすすむほど、お話出来ない内容の話題で盛り上がり!!
宴会は夜遅くまで・・・・と、言っても12時前には就寝の健全な集まりです(笑)


・・・・・・・翌朝・・・・・・


朝から・・・・高山のほうば味噌・お雑煮・おうどん・くろんぼパパさんお手製のカレーライス・・・・などなど、
美味しいご馳走で、またまた、話は盛り上がり・・・




     

そしてお昼過ぎに、次週の乗鞍高原でお会いするお約束をしお別れです。
では・・・皆様来週、乗鞍高原で・・・・♪ありがとうございました♪






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉