6月7日(土)〜8日(日)豊浜びっくりパーティ


6月7、8日 知多・豊浜漁港で海鮮バーベキューオフ

◇◇◇

今週は何故か?はやーくから(1ヶ月前には決まっていたかな・・・)、くろんぼちゃんが6月7日は豊浜です!!
と、言っていたので、予定通り・・・豊浜へ行って来ました。

今回は、山田さん、ひでしょうさん、西郷ちゃん、くろんぼちゃん、我が家に・・・NCの掲示板で
「豊浜に行きますよ!」の書き込みに、早速AKIさん、ゆうさんも参加して下さいました。

今週もカズヒコさまのお仕事の終りを待ち、午後出発。
くろんぼちゃんがちょっと遅くなると言う事で、ひでしょうさんと
我が家で「魚ひろば」で、試食兼・今夜の食材を買い出しでーす。




    

大アサリ、あさり、いか、大エビ、あかしゃえび、まぐろの刺身、たこ、さば・・・
これで、10600円・・・安いでしょ〜・・・とにかく何も悩まず、
何の準備もいらず皆で下準備・・これが最高です!!

そうそう・・・AKIさんからも、ずーっと前からくろんぼちゃんが
「甘えび!甘えび!」と、言ってたので差し入れがありましたよ!


◇◇◇


もう1人、珍客がありました(吉本新喜劇・坂田俊夫の弟子で、日本1周旅して来いと言われ・・・
36歳から16年間もの間旅を続けてみえる鈴木さん)
・・・世の中こんな人がいるんですね〜ビックリ!でしたね。

でも、たばこも食べ物も飲み物も人にもらって食べ歩く(笑)・・わかりませんね〜・・・・
坂田さんに電話するぞ!!と、脅してましたよ・・皆さま・・あははは!
(来年1月2日にTV出演があるそうです、一応見れたら見てみますが。)


この人のお相手に来たわけではありませんので・・・・「くろんぼちゃーん、早く来ーい!!」です。
珍客相手に酒はすすむ、すすむ・・・・!!別にムカツイテはいませんよ(笑)
はいはい・・・来ました、毎度の事ながら地響きと共に、くろんぼちゃんが!
宴会の始まりでーす。




    

何時も感心します、くろんぼパパさんは焼き役、右はゆうさんとAKIさん

最高に美味しい海鮮バーキューに美味しいお酒・・・すぐに盛り上がっていきましたよ。
宴会もこんな調子で進んでいくかと、思っていたところ・・・ちょっと私カクテルを作りにKINGの中へ・・・




      

お外では・・・こんな準備が!

私は何も知らず・・・さてさて、このカクテルで誰を殺してあげようかな?・・と、内心ワクワク出たところ・・・
お外は真っ暗!!「はあぁ〜〜・・・なにぃ〜・・・???」と、その時!!
パンパ〜ン!!パンパ〜ン!!「ハッピーバースディ!!」です!!
私は何事が起きたのかわからないまま・・・そこにはバースディケーキが!




   

ボーっとしてる間に、何かを身に付けられ・・・アッと言う間にこの姿!!
あまりの感激に、私はウルウル・・・その後で私より先に・・・1人ウルウルしてるお方も・・・
これを、こっそり計画してたくろんぼちゃんです・・・あははは!!

その他に、今回参加出来なかった・・・秀ちゃん、なぼちゃん、ぎゅーちゃん、
ともちゃんからもお祝いのメールが!!ほんとに・・・・感謝!感謝!!で
・・・・夜中遅くまで宴会は楽しく続きました。


◇◇◇


翌朝は・・・
またまた・・美味しい鯖、あさり・・・くろんぼちゃんの豚汁で、宴会の始まりです。
私はビックリバースディパーティの余韻に浸りながら・・・・






そんな所にまたまた1台のカローラが蒙スピードで・・・中から真っ赤なシャツを着たカッコイイにーちゃんが!!
なんと!!今回は来れないんだ・・・と、思っていたいしぐろさまですよ。蘭の鉢植えのプレゼントを持って・・!
それにしても、この為に三重からですよ。・・・私だった来ないわ(笑)

そして、夕方まで楽しく楽しく時間は過ぎていきました。

今回は早くからくろんぼちゃんに豊浜ね!と、決められていたものの・・・
私はくろんぼちゃんのように・・・「来週・・私・・誕生日なの・・・」などと、一度も言った事が無い・・・(笑)
何処から、この触れられたく無い30代最後(・・・??プレゼント貰わない年は飛ばすそうですよ・・・アハハハ!)の、
誕生日を入手したのか・・??
だから・・・ほんとにこんな事が起きるとは全くの全く!思いもよらなかった出来事でした。

こんな素敵な人達に出会える機会を作ってくれたのも、キャンピングカーを買ってくれたカズヒコさまです・・感謝いたします!
・・あはは!違うか!!

ただの酔っ払いがこんな事してくれるなんて・・・またまた違うか!!
ほんと・・・みんな良い仲間です!!・・・・涙・涙・涙・・・大切にしてね・・・私の事・・また違った!!

<感謝します・・・・とっても素敵なあなた方に・・♪心からありがとう♪♪>





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉