6月28日(土)29日(日)は下呂温泉へ行ってきました


下呂温泉へ行って来ました。

今週は西の山賊さんこと中村秀ちゃん、ぎゅーちゃんとご一緒させて頂きました。
ぎゅーちゃんから、「下呂温泉に良い居酒屋があるぞよー」と・・・・即、楽チン・居酒屋オフと決定しました。

今週も土曜日お休みとなり、朝から出発。久し振りの下呂方面で、温泉・美味しい物と、ウキウキ出発。
・・・そうそう・・・今週は夫婦だけのラブラブでーす!!


◇◇◇







11時半ころ下呂温泉に到着。下呂と、言えば我が家が大好きな「はとやのホルモン」があるのです。
下呂温泉内にあるスーパーで即ホルモンとホタテを買いこみ、下呂温泉の橋の下にある露天風呂のP泊地に直行。
早速「ホルモンとホタテ焼き」で、一杯でーす!おいしい〜〜!!大満足!!
でも、1時間も二人だけで飲み続けていたら、もう酔っ払いですよ。カズヒコさまは・・・・お昼寝タイム。
私だけ取り残され・・・暇!!と、いう所に、ちょうど中村さんの到着です!!

13時半頃だったかな〜〜・・中村さんのお車にすぐお邪魔し、またまた続けて宴会です。
アッという間に時間は過ぎ・・・ぎゅーちゃんの到着・・・もう16時でした!






やっと、カズヒコさまもお昼寝から目覚め、お外でテーブル設定、
3家族揃ったところで軽ーく「カンパーイ!」お話は先週からの続きのようです(笑)

さてさて・・・今日の目的は「居酒屋オフ」です・・・・
ぎゅーちゃんTELでお店に確認「何時からでちゅか〜?」・・・・きゃはははは!!!
橋を渡ったすぐ近くの居酒屋なので、皆で大笑いのまま歩いて移動。
では・・・宴会でーす!!


◇◇◇




    

今回お留守番のくろんぼちゃんにもちゃんと写メールで生ビールとお刺身をお届けしましたよ(笑)
・・・美味しかったかな!






お酒がすすめばすすむほど・・・反省・・・・・。。。。。
あんなこんなで・・・・と、しか書けないですが、居酒屋にいる事も忘れるほど・・・
確か?廻りはお客様満席だったような・・・・




    

居酒屋を出た酔っ払い軍団は、おみやげやさん荒らしです(笑)
ちゃんと、買いました!ぎゅーちゃん、ソフトクリームを・・・ところが、こんなありさまです。




    

後のお楽しみは・・・・露天風呂混浴です!
殿方はタオル1本スッポンポン・・一応女性人は水着で・・・・!

お風呂での楽しいじゃれ合いも・・・・

・・・・・・・・・そんな所で、大大事件発生!!!・・・・・・

カズヒコさまがスッポンポンで・・・「オイッ!!」と。
エッ???何?何?・・・・帰って行く一人の男を投げ飛ばしたのです。
何?何よ??そこで、お風呂からまたまたスッポンポンですっ飛んで行ったのは、
秀ちゃんとぎゅーちゃんですよ!!

すぐ様子を伺うと・・・その男・・・我が家のデジカメを盗んで行ったのです。
後は・・・・このメンバーです・・・・・ご想像にお任せ致します。。。。
(デジカメが盗まれたので・・・残念ながらここのお写真はありません)
一絡み終わった所で、デジカメも無事だったので、犯人も許し・・・・ホッ!!の、はずです・・・・


◇◇◇


ところが・・・通報もしてないのに、パトカーが。どうも、橋の上の見物客が通報したらしいのです。
では・・・とりあえず、服に着替えてお話しましょう・・・・そこで、またまたハァ〜???です!!
カズヒコさまがお風呂の脇で脱いだはずのズボンが無いのですよ
・・・代わりに汚らしいおズボンがポツンと・・・・
あの男が履いて行ったのですよ、きっと!!

(ここで、私がデジカメを受け取ったので・・・・・)




    

一部始終を偽り無く、お話してるところに・・・・もう1台のパトカーが犯人を乗せ
・・・またビックリ!!です!!
何で?犯人が捕まっているのよ・・・・・何も言っていないのに・・・???
実はその犯人、助けを求めて警察に・・・・・!
信じられませんよ・・・・反対に傷害事件ですか〜殿方・・・笑ってしまう!!

話の通り・・・窃盗犯に謝らせて終りにしようという事で・・・・出てきましたよ、犯人さん、
パトカーからカズヒコさまのおズボンを履いて・・・・!!!

泥まみれのズボンも無事カズヒコさまの手に渡るかと思ったその時・・・・
またまた出ました!秀ちゃん!!
「こんなもん、いるかー!!」と、犯人の頭に投げ付けたのです。
オイオイ!!それ・・・・うちのズボン・・・・

まあ、何とか一件落着・・・!!
とにかくデジカメ戻って良かったです!ズボンは履く気もしない物となってしまいましたが・・・・。。。。

泥酔状態で覚えていないというのですよ!確かに・・・私らも覚えていない事はよくありますが・・・・
こういう事にはなりたくないですね〜・・・。。。


さてさて・・・静かになったところで・・・・
もう1度飲み直しです・・・・話は盛り上がる!盛り上がる!!!


◇◇◇




    

・・・・・・・・・・一夜明けて・・・・
興奮冷め止まず・・・・・・朝から、またまた皆さん絶好調!!
楽しい時間を過ごし・・・お別れとなりました。

今回は思いもよらぬ、事件が起こりましたが・・・最高に楽しかったでチュッ♪
秀ちゃん・ぎゅ〜ちゃんに感謝致します、大事件にしてくれて・・・・!!あははは!





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉