6月21日(土)〜22日(日) 愛知・茶臼山高原




今週もまたまた行って参りました。


くろんぼパパさんがお好み焼きテーブルを購入して、毎日食べても飽きない程の
美味しいお好み焼きが焼けると言う事を聞いていたので、
1度お好み焼きオフをしたいと、私はズーッと思っていました。

お座敷が広げられ、涼しい所・・・・そうです!茶臼山が浮かびました!
そして、強制的にお好み焼きオフが開かれる事となったのです(笑)


◇◇◇


土曜日久し振りにお仕事もお休みで、嬉しい朝からの出発です。名古屋から猿投グリーンロード・・・・・・
11時過ぎには「どんぐりの湯」に到着。車内でコンビニ弁当とビールで一息。






どんぐりの湯は檜風呂・泡風呂・ハーブの湯・サウナ・露天風呂
・・・大人500円小人300円、別料金でプールもあります。
食事処も休憩室もありのんびり出来る温泉です。

◇◇◇

1時間程くつろぎ、気分は爽快!!のんびりし過ぎて、カズヒコさまが睡魔に・・・寝るならKINGですよ!!
どんぐりの湯からカズヒコさまは休ませてあげて、私の運転で40分程で目的地「茶臼山高原」に到着。
(急な上り坂はKINGにはきつく悲しくも時速20〜30キロ・・・40分もかかってしまった!!と、いうのが本音。)


すぐに山賊さん、ひでしょうさんも到着・・・早速ビールで喉を潤します!
美味しく飲み始めた所で、ハプニング!!
カズヒコさまがKINGのオーニングをめいっぱい出した時・・・バキッ!!と、嫌な音!!
・・・時既に遅し・・・
ギアは、空回り・・・オーニングが入らなくなってしまったのです!


グローバルに電話してもどーにもならず・・・そこで、飲んでるだけの山賊さんではありません、
工具を開けても工具の入ってないカズヒコさまとは大違い!!






とにかく収納出来なければ、飲むにも飲めない・・・と、いうより帰れない・・・・私は仕舞える事だけを祈りつつ。
思考錯誤の結果、この有り様ですが、何とか収納出来たのです。

我が家だけなら、どーなっていた事でしょう!この時ばかりは、山賊さん&ひでしょうさんに感謝感謝でした。
最悪なKING状態ですが、まずは一安心して宴会に突入する事が出来ました・・・・!!




◇◇◇






そしてくろんぼちゃん、ぎゅーちゃんも到着。お酒もすすむ中、観光客がいなくなった所で宴会場設定。

これがくろんぼちゃん宅のお好み焼き鉄板テーブルです!!
良く持って来てくれました・・私なら持って行きません(笑)!!
さてさて・・・焼き役は、もちろん!!くろんぼパパさんでーす!





      

豚肉・カレー味・なっとう・モダン焼き・・・と、ほんとに美味しかったですよ!!




    

そして・・・もう一つのイベントは・・・ひでしょうママさんのお誕生パーティでーす!




    

もう・・・後は・・・・・表現出来ない程の楽しい宴会です!!
私も毎週毎週、このお陰でストレス発散・・もちろん女性人爆発!!


◇◇◇


翌朝・・・




     

カズマサはマウンテンバイク・ボート・ゴーカート・・・と、遊ぶ事には飽きない場所でほんとに子供達にとっても
良い場所ですね。ほったらかしで・・・・またまた1日中、宴会が出来ました。

ちょっと恥かしいKINGで無事帰路に着いたのです・・・・!

くろんぼパパさん、美味しいお好み焼きご馳走下さりありがとう!・・・ほんとに毎日食べてる気持ちがわかりました。
1度食べたら、もう1度食べたくなる味です・・・・また、お願いしますね♪
・・・・怒られるので・・・くろんぼちゃん、キャベツ切りご苦労様でした♪

皆さん、またまた遊んで頂きありがとうございました。





HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉