5月10日(土)11日(日)は知多半島へ行ってきました




ホテル魚友駐車場

今週は静かな週末を迎えられると思っていた土曜日の午前中。
女房の携帯にくろんぼちゃんから「今週は何処も出かけないの?」って・・・メールが入って来た。
「予定無いけど一緒に何処かに出かけようか?」と答えたのは言うまでも無く、
夕方にはしっかり知多半島の先っぽ、内海にあるホテル魚友の駐車場に集合していた。
本当に飲むのが好きな人達です・・・。


◇◇◇


    

見ての料理は温泉付きで3,000円とベリーベリーリーズナブル。
相変わらず「ビール代のが高いわね〜」と言うほど飲ませて頂きました。
HPで内容は確認済みでしたが、事前にフロントまで行って交渉へ。
「いつも○はへ行っています!」「エビフライ付いていますか?」」と支配と
エキサイティングバトルしてきたらしく、最後はこんな料理まで引っ張り出してきた。
と言うのは冗談で誰でも同じ料理ですねー!この料理でこの値段は本当に安いと思います!




    

最初は普通に撮っていた写真も、時間が経つに連れこうなってくる・・・。
鯛の骨だけ持ち上げて絶好調のくろんぼちゃん!本当に面白いお人ですな!(爆)

最後はご飯とお味噌汁を何回もお代わりし、これ以上入らない!と言うくらい
食べさせていただきました!
「あー美味かった!○はさんより良いかもね!」


◇◇◇






翌日も相変わらずこんな調子で迎えました・・・。
12時半のミカとの約束を守る為に11時過ぎには現地を出発。
そして約束通り小牧市民プールへ向かったのでした!へへへ。

手軽な場所でのP泊もたまには良いですね!っていつもの事かっ!
キャンピングカーの良さを再認識してきましたよ〜。




HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉