4月25日(金)から27日(日)まで豊浜へ行って来ました


10連休のGWに突入された方もみえますが・・・我が家はカレンダー通りのお休みです。
今週はのんびり近場で温泉と美味しい物でも・・・・と、なれば豊浜です!
NCのAKIさんが豊浜でタモでいろいろすくえると言う、情報を下さったので
子供のお遊びにでも・・・と、出発したのです。
金曜日夜11時に出発・・・すっごい雨と風です。
カズヒコさまは飲みたくて仕方ありません・・・何と!出発から30分あまり「阿久比SA」でP泊です。


翌朝


魚ひろばで「シャコ」を調達し豊浜漁港へ到着です。




    

その後は・・・のーんびりと、シャコをつまみにいっぱいです。
子供たちは、釣り・キャッチボール・キックボード・・・と、遊びまくり・・・
そんな所に・・・1台の軽自動車「何か変な人が手を振っている・・・」と、思えば
AKIさん夫妻です・・・様子を見に来て下さったのです。
1台近くに停まっているバーストナーもターナーさんと教えて下さり
夜来てね・・・!と、言う事で、1度お別れ・・・・






その後は、ターナーさんとご挨拶して・・・・お昼には美味しい刺身など頂き
おしゃべりしたり、お昼寝したり・・・と、夕方までのんびり・・・

さてさて、お話も止まりませんが・・・
夕方、楽しみな温泉「うめの湯」と「まるは食堂」で夕食の時間となりました。


お腹一杯、ほろ酔い気分でいよいよ魚ひろばでたもすくいです!
そんな所にNOBUさんFも来て下さいました。・・・久し振りのご対面です!!
何処を覗いても・・・・魚一匹見つかりません・・・
AKIさんにメールです・・・ご返事は「夜中ですよ!!」
・・・と、なれば即宴会しか考えられません!豊浜漁港で宴会開始!!
すぐAKIさんも来てくださり・・・・




    

途中でNOBUさんのお車にお邪魔して・・・・延々と・・・たもすくいも忘れて・・・!!
1時過ぎまで宴会は続きました。
AKIさんFとは何度かお会いしてましたが、一緒に飲んだのは初めてです。
こちらも・・・中部の匂いがプンプン・・・!奥様が大活躍の横で、AKIさん静かなんですね!

ターナーさんはお酒が入れば入るほど・・・あははは!

そうそう・・・私が芸能人で誰かに似てるって、ズーッと、一人の世界に入り込んでましたが
結局思い出せず!!・・・さすが!50代です・・・って、思っていたら・・・40代にびっくり!
(カズヒコさま曰く、50代だと思っていたら・・・お風呂でご一緒したら40代!!
・・・何処が40代なのでしょう??見せてもらいたいです!(笑)
・・・で、思い出しましたか?ターナーさん・・・!私誰に似てますか??

NOBUさんFとはちょっとお久し振りでしたね・・・ついつい、
私だけ2時半までお邪魔してしまいましたが、ゆっくりお話しましたね!
(カズヒコさま??・・・もちろん、着々と記録更新!第1号にバタンキューです。



翌朝



AKIさん・ターナーさんとはお別れです。



       

またまたNOBUさんとのんびり釣りです。
カズマサが「赤がし」という魚をゲットです。何と!魚ひろばで1匹200円です!
カズマサ「3匹・・・600円チョーダイ!!」・・・・アホか!!


帰りは魚太郎で今夜の食材を調達し・・・NOBUさんFとお別れです。

今回は初めての方々と、いろんなお話が出来ました!
ほんとに感性の違いってあるもんですね〜!あ〜だ!こ〜だ!と、とても素敵な感性を
ぶち壊してしまった気もしますが・・・お酒の上での事です!忘れて下さい!

豊浜の主のAKIさん・・・駆けつけて下さりありがとうございました!嬉しかったです!
ターナーさん・・・NCの書きこみ見つけて下さり、新しい出会いに感謝します!
NOBUさん・PONさん・・・お次は何処ですか??
お世話になりました・・・・今後もよろしくお願いします!!

では・・・・次週3連休は山梨です!
くろんぼちゃん・高田さん・芝ちゃん・ぎゅ〜ちゃんと、ご一緒させて頂きまーす!
・・・ケンケンさん・HORI-Bon!さんとも会えるかな?
皆様、何処かでお会いしましたら、お声かけて下さいね!






HOME更新履歴家族の紹介車内へどうぞツーリングレポート
リンクのページTAEKO’S ROOM訪れた道の駅
訪れた温泉